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「顧客」を含む記事の検索結果:
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大東建託、戸建て買取再販事業を開始、目標は今年度30棟、その狙いを聞く
1505号(2022/05/23発行)13面大東建託グループが戸建ての買取再販に乗り出した。同社は、賃貸事業領域で保有する顧客基盤や、ネットワーク、仲介力などを最大限に活用すると発表。持ち家志向の顧客に中古戸建て住宅を提供していく。新たな事業展...
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解体工事のマッチングサイト運営のクラッソーネ、「空き家解体はどこに頼めばいい」解決し、25の自治体と提携
1505号(2022/05/23発行)17面昨今、全国的に空き家の利活用を進める企業が増えている。リフォームで空き家をよみがえらせる事例がある一方、解体の方が望ましいケースも多い。今回は、空き家の解体に焦点を当てたビジネスに取り組む企業を紹介...
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みすず、高級感漂う制服で高所得者層にPR!社名入りベストも採用し市近隣宅に周知も
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
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「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフォーム
1505号(2022/05/23発行)4面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフ...
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渡辺パイプ、住建売上1000億円に王手 グループ売上高は3300億円超に
1505号(2022/05/23発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 社長 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は2021年度のグループ売上高が前年度比105%の3327億円、営業利益は139億円と増収増益となる見込みだ。住建部門の売上...
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ジューテック、「住実」総合カタログを発行
1504号(2022/05/16発行)12面ZEHカテゴリー新設で断熱関連充実 ジューテック(東京都港区)は4月、「住実総合カタログvolume.05」を発行した。同社のプライベートブランド「住実」として年1回発行しているもので、内装建材や外装...
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【クローズアップシステム・業務管理システム】業務管理のデジタル化で生産効率を改善
1504号(2022/05/16発行)16面業務の効率化や生産性アップのために、リフォーム業界ではデジタル化が進んできた。今回は、顧客管理や原価管理などリフォーム事業に必要な機能を有する業務管理システムを紹介する。 クローズアップシステム 業務...
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リフォーム会社がイタリアン料理店を経営!建材を見て触れる体験ショールームとして活用も
1505号(2022/05/23発行)9面リフォーム売上高1億7000万円のKusunoki Holdings(大阪府大阪市)は、カフェ&ダイニング「Debi's Kitchen」を運営している。1ヶ月で最大480~520人が来店し、店内は同...
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空き家が収益生む賃貸物件に!?トウケンコウ、「空き家まるごとサポート」サービス開始
1504号(2022/05/16発行)11面年商2億5000万円のリフォーム会社トウケンコウ(千葉県千葉市)は「空き家まるごとサポート」サービスを開始した。空き家を所有する顧客の希望に応じ、リフォームを行う。 空き家事例。活用方法に応じてどんな...
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i creation、売上伸長にはあらゆる情報分析が必要 接触回数を増やし、リピート契約率98%
WEB限定記事(2022/03/28更新)2009年に創業し、昨年は社員4人で4億3000万円を売り上げたi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)。同社が地域密着で成功している背景にはシステムの活用がある。DATAKIT...