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  •  「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須  本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...

  •  栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...

  •  松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第1回】 リフォームチラシ専門会社誕生 どん底からの再起、全国訪問の旅へ  セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、リフォームチラシ専門のデザイン印...

  •  年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...

  •  「効果的にリスティング広告を出すように工夫することで、費用をなるべくかけずに反響率を高めることに成功しました」と話すのは、スイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の大河原一雄社長だ。  同社は、年間2....

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  •  北海道札幌市に本社を置くトーリツが、このほど水まわり専門店「みずプラン」3号店を北海道函館市にオープンした。 函館にオープンした「みずプラン」3号店  昨年8月、札幌に1号店をオープン後、今年5月に...

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