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「水まわり」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォーム見積もりは学生バイトと連携、営業1人で1億円売り上げた戦略
1460号(2021/06/14発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」の3回目。各社どのように見積もりを作成しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)受...
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【ノウハウ最前線】「住設」展示を減らし「空間」リフォームを訴求する理由
1460号(2021/06/14発行)4面↓↓関連記事はこちらから↓↓【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略【ノウハウ最前線】カフェ付きリノベショールーム運営、わずか4年で年商7.8億円に 戦術...
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【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略
1460号(2021/06/14発行)1面リフォームショールームを上手く活用することで受注を伸ばす会社が増えてきている。カフェを併設することで集客数を増やしたり、戸建てをまるごと改修して体験施設にしたりと従来にはないさまざまなタイプが登場。売...
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【連載・インテリアのトレンド図鑑】キッチンのリフォームを彩るインテリアアイテム
1459号(2021/06/07発行)9面インテリアのトレンド図鑑キッチンのリフォームを彩るインテリアアイテム リフォームを行う場所として、常にトップ3にランクインしているのがキッチンです。退職後のライフスタイルの変化に合わせた中高年層のリフ...
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プレステージ、半年で42戸販売 今期30億円計画
1459号(2021/06/07発行)21面プレステージ 矢野義信 社長 郊外物件は明るい内装、都内はシックに 昨年8月から買取再販を始めたプレステージ(東京都千代田区)は、半年で42戸の販売を達成した。前期売上高は11億円で、今期は30億円を...
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マツワ、月20万枚チラシと180坪店舗が武器
1459号(2021/06/07発行)24面鳥取県を地盤に前期、リフォーム売上高7億円を記録したのがマツワ(鳥取市)だ。月20万枚のチラシと180坪ショールームで集客し、知名度を上げてきた。さらに今年3月にYKK APとコラボレーションし、中古...
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素人をリフォーム多能工へと育て、粗利率もアップ
1459号(2021/06/07発行)2,3面↓↓記事前半はこちらから↓↓リフォーム職人不足対策で増える「サラリーマン大工」、外国人実習生も イナセスーパーの店員も職人に トイレ工事、「1カ月で習得」 (「対策(1) 雇用する」の続き)ガス会...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.19》大成有楽不動産販売、定額商品開発とデジタルシフトを導入
1458号(2021/05/24発行)25面大成建設グループの大成有楽不動産販売(東京都中央区)は、2000年からリフォーム事業をスタート。当時(2007年)は平均単価160万円、工事件数は年間600~700件だったが、業務効率を高めるための舵...
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ヤマタホールディングスがリフォーム事業参戦、1年で売上高倍増
1458号(2021/05/24発行)13面ヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市・年商20億円)は、1971年創業の県内有数の工務店だ。売り上げの8割を新築が占めるが、今年からリフォーム業の強化に乗り出す。前期のリフォーム売上高は5000万円だ...
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リフォームサイト「オネストライン」、ウェブ集客のみで月150件の引き合い
1458号(2021/05/24発行)28面創業5年で5億円視野に 創業わずか5年、オンライン集客のみで今期年商5億円を見込むリフォーム会社が出てきた。神奈川県横浜市のNSJだ。「リフォーム業界の常識を変えたい」。多田奈里社長は、独自のビジネス...