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「経験」を含む記事の検索結果:
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60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
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社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
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金利の余剰分で工事「0円リフォーム」提案 リビングショップ
1129号 (2014/07/15発行) 3面リファイン学園前店と同西和店を展開するリビングショップ(奈良県奈良市)は、Webなどを通じた新規客の取り込みをさらに強化。お盆前をめどに「0円リフォーム」と題した営業活動の開始を検討している。 新...
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採用活動よくある勘違いとは?「新卒へシフト」の勝算は
1128号 (2014/07/08発行) 10面Vol.1 ~知らないだけで損をする~ 【採用活動よくある勘違いシリーズ導入編】 「いいと思って採ったんだけど、使い物にならなかったよ」 「何に出しても、ほとんど欲しい人は来ないね」 「結局いい人...
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コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
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リフォーム業界の中途採用事情とは?ハローワーク採用でコスト10万円/人
1126号 (2014/06/24発行) 15面リフォーム業界では、深刻な人材不足が続いている。中途採用も、当然売り手市場であり、人材確保に悩む企業が多い。各社がどのように中途採用に取り組んでいるか、実例を紹介する。 まず人柄チェック半分弱を採...
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旭化成リフォーム、リフォーム売上高500億円突破
1125号 (2014/06/17発行) 24面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65...
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木住協、リフォーム支援制度を強化 技術研修会を開催
1125号 (2014/06/17発行) 2面日本木造住宅産業協会(東京都港区、以下木住協)は会員のリフォーム事業強化に乗り出す。 7月には全国5会場で「木住協リフォーム診断員技術研修」と「既存住宅現況検査技術者講習」を行う。リフォーム事業に...
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3年後リフォーム売上高1000億円へ ミサワホーム
1124号 (2014/06/10発行) 16面前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売...
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Jack 「真の競争相手はお客さん」小規模改修こそ需要の切り口
1124号 (2014/06/10発行) 11面Jackグループ 蜘手健介代表 昨年末に一般社団法人化したリフォーム会社経営者勉強会Jackグループが活動の輪を広げつつある。現在、145社に上る会員数のスケールメリットを生かし、保険の団体割引や...