- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
リフォーム会社がイタリアン料理店を経営!建材を見て触れる体験ショールームとして活用も
1505号(2022/05/23発行)9面リフォーム売上高1億7000万円のKusunoki Holdings(大阪府大阪市)は、カフェ&ダイニング「Debi's Kitchen」を運営している。1ヶ月で最大480~520人が来店し、店内は同...
-
空き家が収益生む賃貸物件に!?トウケンコウ、「空き家まるごとサポート」サービス開始
1504号(2022/05/16発行)11面年商2億5000万円のリフォーム会社トウケンコウ(千葉県千葉市)は「空き家まるごとサポート」サービスを開始した。空き家を所有する顧客の希望に応じ、リフォームを行う。 空き家事例。活用方法に応じてどんな...
-
i creation、売上伸長にはあらゆる情報分析が必要 接触回数を増やし、リピート契約率98%
WEB限定記事(2022/03/28更新)2009年に創業し、昨年は社員4人で4億3000万円を売り上げたi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)。同社が地域密着で成功している背景にはシステムの活用がある。DATAKIT...
-
LIFE QUARTET、「常識を疑え」がブランド名に 100社加盟の住宅FC新展開へ
1504号(2022/05/16発行)17面LIFE QUARTET 山本航聡 社長 シンプルなデザインでコストを抑えながら、自然素材を活用した住宅フランチャイズ「WOODBOXパートナーズ」を運営するLIFE QUARTET(三重県津市)。...
-
LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...
-
メーカー保証を超えるサービスで差をつける!リフォーム会社が今、力を入れるべき「設備・工事保証サービス」の、人気の理由とは?
1504号(2022/05/16発行)6,7面一般的にはメーカー保証やわずかな期間の自社保証が普通だが、最近はいろいろ手厚い保証が増えてきている。なぜ、そのようなリフォーム会社が増えているのか。【リポート/編集部 高田遥介】 信用獲得に「保証サー...
-
松尾建設、自社敷地でストーリーマルシェを開催し500人が来場、新築OBと関係構築の場に
1504号(2022/05/16発行)5面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
-
【OBフォロー】1800組のOB バイクで会いに「お元気様新聞」社長自ら配布
1504号(2022/05/16発行)3面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
-
【OBフォロー】OB会員組織に7700名超加盟 年間1200件超のリピート受注
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
-
4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島のOBフォロー術は、定期点検と雑談の二刀流
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...







