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「見込」を含む記事の検索結果(155ページ目)

「見込」を含む記事の検索結果:

  • 初年度目標は15億円  年商約180億円の新築ビルダーであるアエラホーム(東京都千代田区)がリフォーム事業に参入。4月にリフォーム事業部を立ち上げ、5月から本格始動した。初年度で売上高15億円を目指す...

  • 美想空間、「カフェ」運営で集客力アップ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1279号 (2017/09/05発行) 18面

     「カフェ×建築=プラスカフェ事業、という仕組みを作りました」。住宅・店舗のリノベーションとカフェ運営を行う美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長は、カフェショールームという新しい形の集客システムを成功させた。カフェ事業をリノベの集客につな...

  • 200万~300万円の受注増える  中村工務店(長崎県長崎市)の中古住宅ビジネスが好調だ。  同社では「すまいるHome」という不動産情報サイトを運営。年間20件ほどの中古住宅の売買を仲介しており、そ...

  • SOUSEI 乃村一政 社長 住まいからコミュニケーションのインフラを  設立6年にして、香芝市の注文建築棟数・最大級のビルダーにまで駆け上がったSOUSEI(奈良県香芝市)。このほど、「体験を創る、...

  • 東京・北千住にショールーム  中古マンションのリノベーションサービスを展開するリノベる(東京都渋谷区・山下智弘社長)は8月26日、全国24拠点目となる「リノベる。東京 北千住ショールーム」をオープンし...

  • カルテット、ホームページ集客を強化し申込2倍に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1278号 (2017/08/29発行) 8面

     「明日自分がいなくなっても、誰でも分かるシンプルな会社の仕組みを作り上げた」。塗装専門業のカルテット(東京都小平市)の宇野清隆社長は、効率的に利益を生み出し続ける経営方法を徹底分析し、シンプルな仕組みを確立した。 【講師】 カルテット...

  • ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1278号 (2017/08/29発行) 8面

     「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...

  • シロアリ防除の組合が始めた新ビジネス  中古住宅の床下診断は年間6000件。大阪府高槻市にある害虫駆除剤などの商社、環境機器と防蟻剤メーカーの大阪ガスケミカル(大阪市大阪府)が始めた「日本長期住宅メン...

  • HARMONY 山本航聡 社長  創業3年目にして年間受注棟数50棟を数える三重県津市の住宅ビルダー、HARMONYがこれからFC展開するのが、自然素材のローコスト住宅WOODBOXだ。「誰もが手の届...

  • リフォーム用6ミリ厚無垢フローリング 「Renovation Flooring(RF)」 リノベに使いやすい6ミリ厚のフローリング  プレイリーホームズ(長野県松本市)はリフォーム用6ミリ厚無垢フロ...

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