- トップ
- > 「反響率」を含む記事
「反響率」を含む記事の検索結果:
-
プロタイムズ総合研究所、自社職人を2倍に
1186号 (2015/09/29発行) 3面【第66位】プロタイムズ総合研究所 伸び率120% プロタイムズ総合研究所(東京都調布市・大友健右社長)は、前期比120%の24億円だった。好調の主な要因は自社職人の増員と質の向上だ。
-
あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
-
ファインズ、視聴保証付き動画作成 塗装会社中心に
1185号 (2015/09/15発行) 5面カラーシミュレーションアプリの提供などを行うファインズ(東京都渋谷区)の「視聴回数保証型動画制作」が好調だ。開始3ヵ月で塗装会社を中心に建築業界の利用者数は約100社となり、順調に数を増やしている。...
-
改修ストーリーで"共感"を呼べるチラシ
1181号 (2015/08/18発行) 8面豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...
-
爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
-
長﨑材木店、展示場への来場月間100組呼ぶチラシとは?
1173号 (2015/06/23発行) 15面長﨑材木店(長﨑秀人社長)は顧客のあらゆるニーズに応える、幅広いメニューを持つリフォームサービスが特徴。チラシでは自社の総合展示場への集客と電話反響の両方を狙い、小工事から大型まで幅広い対応力をP...
-
家具の大正堂、2018年度リフォーム24億円へ
1173号 (2015/06/23発行) 22面神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...
-
反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
-
HP強化でトイレの反響3倍に カナジュウ・コーポレーション
1168号 (2015/05/12発行) 13面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、ウェブ経由のリフォーム受注に力を入れており、自社ホームページのリニューアルを進めている。まずは先行してトイレリフォームページを修正したところ、反響率...
-
トーリツ 「みずプラン」旭川に2号店、5月にオープン
1164号 (2015/04/14発行) 4面北海道を中心に13億8000万円を売り上げるトーリツは、5月、北海道旭川市宮下通1丁目に2店目の水まわり専門店「みずプラン」を出店する。札幌で展開する1号店の反響が良いことから、水まわり商材の引き合...