- トップ
- > 「客単価」を含む記事
「客単価」を含む記事の検索結果:
-
エンラージ、リノベ生活提案「S・W・G」強化
1181号 (2015/08/18発行) 11面東京と神奈川で拠点を運営するエンラージはリノベーションブランド「S・W・G」のPRを強化している。 「S・W・G」とは「海(SEA)」「風(WIND)」「緑(GREEN)」がテーマ。「都会にいても...
-
"地元強化"で3割増 一陽塗装
1180号 (2015/08/11発行) 11面外装工事専門店の一陽塗装(千葉県八千代市)が好調だ。前期年商は3割増の4億1000万円。今期は4億5000万円を計画している。 業績伸長のポイントは、"地元の強化"。前期は本社の八千代市周辺でのサ...
-
「ハコリノベ不動産」中古+リノベをワンストップで
1179号 (2015/08/04発行) 8面サンリフォーム(大阪府大阪市)が3年前に開始した「ハコリノベ不動産」が好調に推移している。今期は同サービスで2億円の売り上げを見込んでいる。 「ハコリノベ不動産」とは、中古住宅の仲介とリノベーショ...
-
爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
-
物件探し~改修やインテリアまで一括提案 i・e・sリビング倶楽部
1176号 (2015/07/14発行) 12面i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。 同ブランドの強み...
-
「みずテック」店舗好調 初年度目標2億7000万円
1173号 (2015/06/23発行) 8面スマートテック(茨城県水戸市)が4月オープンした、水まわり特化のリフォーム店「みずテック」が好調だ。5月に開催したイベントでは420人が来場、4500万円の売り上げ見込みが出ている。店舗の初年度売り...
-
ミヤプロ、外壁塗装が売上の2割に成長
1170号 (2015/05/26発行) 10面ミヤプロ 佐藤僖芳社長 プロパンガス販売とリフォームで年間10億円を売り上げるミヤプロ(栃木県宇都宮市)は、ここ2年間で財務体質の改善を図り、営業利益の拡大に成功した。同社は、さらに財務改善を図り...
-
自然素材提案が好調、客単価が5割増に アルファテック
1170号 (2015/05/26発行) 5面自然素材を用いたリフォーム提案で客単価向上に成功したのがアルファテック(栃木県小山市)だ。5年前41万円だった客単価が前期60万円まで増加した。 自然素材を体感できるショールーム 増加のポイントは...
-
反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
-
小田急、新型ショップ開設 世田谷にワンストップ店
1166号 (2015/04/28発行) 1面小田急グループは4月3日、リフォームショールーム併設型の住宅総合ショップを東京都世田谷区にオープンした。名称は「世田谷小田急住まいのプラザ」。小田急不動産と小田急ハウジングが共同で出店した新業態で、...