有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「客単価」を含む記事の検索結果(16ページ目)

  • トップ
  • > 「客単価」を含む記事

「客単価」を含む記事の検索結果:

  •  東京と神奈川で拠点を運営するエンラージはリノベーションブランド「S・W・G」のPRを強化している。  「S・W・G」とは「海(SEA)」「風(WIND)」「緑(GREEN)」がテーマ。「都会にいても...

  •  外装工事専門店の一陽塗装(千葉県八千代市)が好調だ。前期年商は3割増の4億1000万円。今期は4億5000万円を計画している。  業績伸長のポイントは、"地元の強化"。前期は本社の八千代市周辺でのサ...

  •  サンリフォーム(大阪府大阪市)が3年前に開始した「ハコリノベ不動産」が好調に推移している。今期は同サービスで2億円の売り上げを見込んでいる。  「ハコリノベ不動産」とは、中古住宅の仲介とリノベーショ...

  •  年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...

  •  i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。  同ブランドの強み...

  •  スマートテック(茨城県水戸市)が4月オープンした、水まわり特化のリフォーム店「みずテック」が好調だ。5月に開催したイベントでは420人が来場、4500万円の売り上げ見込みが出ている。店舗の初年度売り...

  • ミヤプロ 佐藤僖芳社長  プロパンガス販売とリフォームで年間10億円を売り上げるミヤプロ(栃木県宇都宮市)は、ここ2年間で財務体質の改善を図り、営業利益の拡大に成功した。同社は、さらに財務改善を図り...

  •  自然素材を用いたリフォーム提案で客単価向上に成功したのがアルファテック(栃木県小山市)だ。5年前41万円だった客単価が前期60万円まで増加した。 自然素材を体感できるショールーム  増加のポイントは...

  •  春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...

  •  小田急グループは4月3日、リフォームショールーム併設型の住宅総合ショップを東京都世田谷区にオープンした。名称は「世田谷小田急住まいのプラザ」。小田急不動産と小田急ハウジングが共同で出店した新業態で、...

< 前へ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる