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「経営戦略」を含む記事の検索結果:
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"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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長府製作所 石油からガス、太陽熱、電気まで 技術応用で新たな商品開発
1130号 (2014/07/29発行) 22面長府製作所 橋本和洋社長 石油給湯器のトップメーカーとして知られる長府製作所は、ガス、電気、太陽熱など多様なエネルギー機器を扱い、自社での内製製品にこだわる企業だ。今年創業60周年を迎え、地元下...
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朝日リビング 中長期戦略の柱は顧客満足度の向上
1127号 (2014/07/01発行) 13面朝日リビング 齊藤新 社長 賃貸集合住宅を中心に、リフォーム・リノベーションを行う朝日リビング(大阪府大阪市)。前期の売上高89億円(前々期比123%)と業績を伸ばす中、今年3月に社長に就任した齊...
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ハウスプラザ、「中古仲介+リフォーム」開始 初年度100件の契約を目指す
1124号 (2014/06/10発行) 2面不動産仲介中堅のハウスプラザ(東京都足立区)は、6月より「マンション中古仲介+リフォーム」事業を開始した。ブランド名はh+(エイチプラス)。事業開始にあたり、5人からなる「マンション営業部」を立ち上...
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耐震改修をきっかけにバリアフリー、断熱なども提案 大建工業
1122号 (2014/05/27発行) 6面大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発 フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...
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流通会社向けのリフォーム支援強化 ハウス・デポ・ジャパン
1121号 (2014/05/20発行) 2面ハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は、流通会社向けのリフォーム支援を強化する。流通会社がリフォーム事業に取り組むためのノウハウやツールなどを提供する。具体的には、リフォームの見積もりがスピーディ...
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「中古住宅経営戦略セミナー」に200人来場 日本住宅保証検査機構
1120号 (2014/05/13発行) 3面日本住宅保証検査機構(東京都千代田区)はこのたび「これからの時代~中古住宅経営戦略セミナー」を東京都内で開催し、200人が来場した。セミナーは2部構成で、いずれも中古住宅流通に関する最新情報や経営ノ...