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「連携」を含む記事の検索結果:
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中古を買って"新築そっくりさん" 住友不動産
1125号 (2014/06/17発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、新サービス「中古を買って"新築そっくりさん"」を開始した。 このサービスは中古住宅購入検討者にリフォーム商品"新築そっくりさん"を合わせて提案するもの。さらに物件代金...
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"健康"改修に補助金、上限は200万円
1125号 (2014/06/17発行) 1面国土交通省は、高齢者・障害者・子育て世帯の居住安定確保と健康の維持増進を図る住宅改修への補助事業を開始、5月28日から公募をスタートした。 名称は「スマートウェルネス住宅等推進モデル事業」。一般と...
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リフォーム本格始動、7.7万戸の管理住戸へ提案 伊藤忠アーバンC
1125号 (2014/06/17発行) 1面マンション・ビル管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業を本格的に開始した。 ブランド名は"理想の暮らし"からとった「Re:clasy(リクラシー)...
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4期連続リフォーム2ケタ増 大和ハウスG
1124号 (2014/06/10発行) 1面売上高867億、営業利益93億円 大和ハウスグループの2014年3月期のリフォーム売上高は前年度比13.4%増の867億円だった。営業利益は51.8%増の93億円と増収増益を記録した。 リフォーム...
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「老いても生活者として地域で暮らす」のが長寿社会の幸せ
1123号 (2014/06/03発行) 10~11面在宅医療、介護、住まいの総合的支援が不可欠 医療技術の進歩の恩恵を受け、日本は誰もが長生きできる長寿社会となった。特に都市部で急速な高齢化が進み、課題も山積している。厚生労働事務次官を務め、現在は東京...
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全国初"体感型"展示が人気 大建工業「秋葉原ショールーム」
1123号 (2014/06/03発行) 2面困り事や悩みを体感しながら解決する―――。昨年9月、大建工業は秋葉原ショールームを全国初の"体感型"にリニューアルした。「お客様の困ったを良かったに変える」をキーワードに、2時間のコンサルは当たり前...
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ワンオンワン ターゲットは愛犬家
1122号 (2014/05/27発行) 5面ワンオンワン 中嶋宏一 社長 犬種特性に基づくアドバイスが強み 日本の犬・猫を合わせたペットの数は15歳以下の子供の人口を大きく超えた。もはやペットは飼い主にとって家族同様の存在。リフォーム市場人...
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リフォーム2期ぶりの2ケタ増収、初の500億超え パナホームG
1121号 (2014/05/20発行) 1面パナホームグループの2014年3月期のリフォーム売り上げは、前年度比13%増の535億円だった。パナソニックと連携した大型リフォームなどが好調で、2期ぶりの2ケタ増収となった。 13%の売り上げ増...
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飯田、2年後80億円でIPO計画 ケーキショップ併設店舗を拡大
1121号 (2014/05/20発行) 16面飯田 飯田龍也社長 創立20周年を迎えた飯田(埼玉県川越市)が2年後の株式上場に向け新たなスタートを切った。現在約8億円のリフォーム売り上げを2年で20億円弱まで拡大させる計画で、もう1つの柱であ...
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神奈川県が改修促進計画を改定 7年間で耐震化率95%目標
1121号 (2014/05/20発行) 11面神奈川県は「神奈川県耐震改修促進計画」を改訂し、平成26年度から平成32年度までの7年間で、住宅や大規模施設の耐震化率を95%まで引き上げる目標などを掲げた。今年度から運用を開始する。 同計画は平...