有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「本社」を含む記事の検索結果(169ページ目)

「本社」を含む記事の検索結果:

  •  長野県の住設建材販売とリフォームを行う鋼商(長野県長野市)は、キッチンの改修提案を強化する。7月10日、スウェーデン家具ブランドのイケアの住設機器を展示するショールームを本社内に開設した。 長野県初...

  •  千葉県柏市で塗装を中心に7億2000万円(法人含む塗装売上高5億2000万円)を売り上げるユウマペイントは、ショールーム来店型の提案を強化。前期と比較し、成約率6ポイント、17万5000円の単価向上...

  •  住宅地盤の調査会社、地盤ネット(東京都中央区)は、今いる場所の地盤リスクをスマートフォンやタブレットに表示する無料アプリ「じぶんの地盤アプリ」を8月1日に公開した。  地盤情報を「見える化」するツー...

  •  本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...

  •  オーガニックペイントを扱うグリーンエレファント(福岡県行橋市)と、ペイントによる空間プロデュースを行うフォーアーツデザイン(東京都江戸川区)は、7月13日から16日までの4日間、「デザインペイント ...

  •  年間850戸の中古住宅を再生、販売しているイーグランド(東京都千代田区)。中古再生住宅の売上高は168億2600万円。編集部調べによる「中古住宅買取再販ランキング」では、販売戸数で6位にランクインし...

  • 名古屋モザイク工業 早田辰比呂社長  モザイクタイルの一大産地である岐阜県多治見市笠原町に本社を置く名古屋モザイク工業。国内2位の売り上げを誇るタイル商社で、ここ数年着実に売り上げを伸ばしている。今...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  •  スタイル工房(東京都杉並区)は9月10日、神奈川県横浜市に新店舗をオープンする。東京都杉並区の本社、東京都港区の青山店に続く3店舗目となる。同社が主力とする大型改装を横浜エリアでも展開していく狙い。...

  •  年間17億円を給湯器の工事で売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。同社は10年ほど前にネット販売を開始したことで、売上高2億円未満から急激な成長を遂げた。現在、受注のほとんどをネット経由で獲...

< 前へ 164  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる