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「受注率」を含む記事の検索結果:

  •  メディオテック(東京都新宿区)が運営するサイト「棟梁ドットコム」が好調だ。 キッチンやトイレなどを販売  キッチンやトイレなどの住宅設備をネットで販売するもので、最近は月間800件~1000件の工事...

  •  1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...

  • グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長  ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...

  •  新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...

  •  「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...

  •  元請け事業の拡大で、来期年商1億円突破を目指す塗装専門工事店がある。アーチテクター誉(東京都江戸川区)だ。同社の前期年商は3000万円だが、今期5000万円と拡大計画を打ち出した。  元請け化は事業...

  • いつでも、どこからでも、気軽にネットでリフォーム依頼ができる―――。関西発のITベンチャー、セカイエ(大阪府大阪市)が開発したリフォームサイト「リノコ」が話題だ。ネット経由でのリフォーム問い合わせは月...

  •  八王子と北野の2店舗運営するエンラージ八王子(東京都八王子市)は前期、年2回の自社イベント集客が奏功し、受注件数を60件増の180件に伸ばした。同社の前期年商は4000万円増え、4億6000万円。 ...

  •  不動産事業を全国展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は、iPadを活用したリフォーム3分見積もりシステム、「DO TOUCH REFORM」(ドゥ タッチ リフォーム)を開発した。2014年2月1日...

  •  アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、女性営業スタッフを2名から5名に増やし、営業拡大させる。今期は前期比130%のリフォーム売り上げ9億円を目指す計画だ。  狙いは、OB客をリピーターにつな...

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