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「受注率」を含む記事の検索結果:
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「棟梁ドットコム」が好調 住設ネット販売月800件超
1168号 (2015/05/12発行) 2面メディオテック(東京都新宿区)が運営するサイト「棟梁ドットコム」が好調だ。 キッチンやトイレなどを販売 キッチンやトイレなどの住宅設備をネットで販売するもので、最近は月間800件~1000件の工事...
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中村工務店、イベントチラシで売上8000万円 ~チラシづくりのコツ~
1157号 (2015/02/17発行) 19面1月のショールームイベントで売り上げ見込み8000万円と、好調に集客できたのが中村工務店。チラシの配布枚数は13万枚で、来場者は60組。反響率2100文の1という高反響のポイントは3つ。「折っても分...
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グリー「いえプラス」、ネット決済未成熟なマーケットに商機
1156号 (2015/02/10発行) 16面グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長 ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
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多能工「リフォーマー」育成 ワーキング・ビー
1134号 (2014/08/26発行) 16面「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...
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元請け拡大、目指すは来期1億突破 アーチテクター誉
1120号 (2014/05/13発行) 11面元請け事業の拡大で、来期年商1億円突破を目指す塗装専門工事店がある。アーチテクター誉(東京都江戸川区)だ。同社の前期年商は3000万円だが、今期5000万円と拡大計画を打ち出した。 元請け化は事業...
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ネットでリフォーム受注月200件 リフォームサイト「リノコ」
1110号 (2014/02/25発行) 16面いつでも、どこからでも、気軽にネットでリフォーム依頼ができる―――。関西発のITベンチャー、セカイエ(大阪府大阪市)が開発したリフォームサイト「リノコ」が話題だ。ネット経由でのリフォーム問い合わせは月...
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イベント集客で受注1.5倍に エンラージ八王子
1110号 (2014/02/25発行) 7面八王子と北野の2店舗運営するエンラージ八王子(東京都八王子市)は前期、年2回の自社イベント集客が奏功し、受注件数を60件増の180件に伸ばした。同社の前期年商は4000万円増え、4億6000万円。 ...
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3分見積もりシステム開発 ハウスドゥ
1107号 (2014/02/04発行) 10面不動産事業を全国展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は、iPadを活用したリフォーム3分見積もりシステム、「DO TOUCH REFORM」(ドゥ タッチ リフォーム)を開発した。2014年2月1日...
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女性営業人員を拡大 アイネットコープ埼玉
1096号 (2013/11/12発行) 11面アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、女性営業スタッフを2名から5名に増やし、営業拡大させる。今期は前期比130%のリフォーム売り上げ9億円を目指す計画だ。 狙いは、OB客をリピーターにつな...