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「リフォーム 市場」を含む記事の検索結果:
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【住友林業×長谷川興産 特別対談】リノベを語る~コーティングの活用とメリット~
1118号 (2014/04/22発行) 7面≪ 住友林業×長谷川興産 特別対談 ≫住友林業 渡邊氏 「汚れがこんな奇麗になるんだ」長谷川興産 長友氏 「利点は付加価値とコスト削減」 新品に入れ替える10分の1ほどのコストで、キッチンやバス...
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「家ごと1軒丸ごと遮熱」で省エネ提案 日本特殊塗料
1118号 (2014/04/22発行) 4面遮熱塗料のパイオニアである日本特殊塗料(東京都北区)は、住宅全般に遮熱塗料を塗装して省エネ効果を高める「家ごと1軒丸ごと遮熱」を提案している。 塗料メーカーが推進する省エネ対策は、遮熱塗料による屋...
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3月駆け込み最大、売上「良い」67%に 《景況感調査》
1118号 (2014/04/22発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が最高潮に達し、単価を除いて引き合い、受注、売り上げ、利益とすべての項目で前年より「良かった」(...
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「災害に強い住宅は国土の強靭化につながる」強靭化コミュニティ・シンポジウム
1118号 (2014/04/22発行) 3面強靭化コミュニティ・シンポジウム実行委員会は、このほど、シンポジウム「強靭化時代における中古住宅流通の課題と展望」を開催した。 古屋圭司国土強靭化担当大臣の基調講演のほか、このたび発足した一般財団...
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アートリフォーム、計画上方修正で32億円超に
1118号 (2014/04/22発行) 1面関西を中心に10店舗を展開するアートリフォーム(大阪府大阪市)が好調だ。今期(7月決算)の売上高は当初計画の30億円を上回り、32〜36億円で着地見込み。人員も100人を突破したことから、随時新拠点...
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クリナップ、キッチンは「中高級品のシェアアップ優先」
1117号 (2014/04/15発行) 5面クリナップ常務執行役員営業本部 営業推進部部長藤本眞一氏 クリナップの業績が好調だ。先日発表された第3四半期累計売上高は前年同期比9.8%増、営業利益は50.3%増。通期売上高計画では9.8%増の...
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国交省、14の"中古住宅流通ビジネス"公開
1116号 (2014/04/08発行) 1面国土交通省は3月25日、「不動産流通市場 活性化・事業者間連携協議会シンポジウム」 を開催した。シンポジウムでは全国14地域の 「事業者間連携協議会」がこれまで2年間に わたって取り組んできた、中古住...
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キッチン市場混乱続く、他メーカーへの振り替え相次ぐ
1116号 (2014/04/08発行) 2面キッチン品薄の混乱が収まらない。消費増税前の駆け込み需要が発生していた最中、LIXILの工場損壊、TOTO新商品の不具合が重なり、商品が入らない状況が続いている。クリナップやパナソニックなどのメーカ...
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【営業マンの給与体系】 固定と歩合が同数
1116号 (2014/04/08発行) 11面リフォーム産業 実態調査 魅力的な会社でなければ、魅力的な人材は集まらない。そして、魅力的な会社とは魅力的な給与体系を持つ会社だ。今回の調査では、会社の花形である「営業マンの給与体系」にスポットを...
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「TVドアホン」市場は561億円、150万台
1116号 (2014/04/08発行) 4面第18回 『 TVドアホン 』 TVドアホンは、機能充実が目覚ましく、セキュリティ対策として設置が増えている。今後の課題はリフォーム需要の取り込み。 パナソニック、アイホンの2強が市場を独占 T...