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「B to B」を含む記事の検索結果:
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エコキュートでランニングコストを大幅減少、ガス給湯器の5~8分の1に
1205号 (2016/02/16発行) 14面、15面家庭のエネルギー消費の中で給湯による消費エネルギーは、全エネルギー消費量の約3割とされ、依然高い。低炭素化社会の実現を推進するうえで、家庭用給湯機の省エネ化は先延ばしにできない大きな課題だ。これを解...
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洗面化粧台、デッドスペースを活用し収納力UP!
1205号 (2016/02/16発行) 18面物が溢れがちだった洗面化粧台周り。洗面台の上部、奥のデッドスペースをくまなく活用し、収納力を向上。けこみ部分や、下ろして使える棚などの工夫が多い。 小さなものから大きなものまで分けて効率よく収納。引...
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玄関引き戸、カバー工法で開き戸から交換可
1205号 (2016/02/16発行) 16面ベビーカーや車椅子での出入りを考えると、玄関ドアは安全で利便性の高いものを選びたい。スライドするだけで出入りできる玄関引き戸なら、段差も気にせず楽に出入りができる。最近は、壁を壊さず既存のドア枠に外...
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女子の賢い家選び、等身大の自分が「好き」に
1205号 (2016/02/16発行) 5面なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫ 今回お話を伺ったのは、仕事を始めてからずっと、同じ賃貸住宅に住み続けていたというKさん。不便もないし、住めば都で気づけば25年経ってい...
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雨漏り119、漏れるべくして漏れた住宅とは
1205号 (2016/02/16発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第5回 漏れるべくして漏れた住宅 施工不良が原因 私たち雨漏り119には、年間100棟以上の雨漏り調査依頼が入ります。その中で、築5年以内に起こる雨漏りのほとんどは施工不良が原因で...
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大阪ガス、「ハグミュージアム」来場者数30万人突破
1205号 (2016/02/16発行) 18面大阪ガス(大阪府大阪市)のショールーム「hu+gMUSEUM(ハグミュージアム)」では、1月16日に来場者数が累計30万人を突破した。 オープン1周年を前に来場者30万人突破 当日は記念セレモニー...
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中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に
1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...
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OKUTA 数々のコンテスト入賞、デザインのポイントは「自然・収納・動線」
1205号 (2016/02/16発行) 9面年間60億3000万円を売り上げるOKUTA(埼玉県さいたま市)。数々のリフォームコンテストで入賞している同社のデザインを、3つのキーワードで紹介する。 A デザインキーワード.1 オリジナル自然素...
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ウッドワン、カタログで「本物の木がある生活」発信
1205号 (2016/02/16発行) 17面一見、おしゃれな生活情報雑誌のように見えるこの本。実はウッドワン(広島県廿日市市)の無垢の木のキッチン「スイージー」のカタログだ。根強いファンを持つ同商品では、実写画像を極力使うなど、カタログにも...