- トップ
- > 「素材」を含む記事
「素材」を含む記事の検索結果:
-
アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
-
エキップ、ヴィンテージ中古の情報強化 ワンストップサービス拡大へ
1149号 (2014/12/16発行) 7面エキップ(東京都渋谷区)は、リノベーションの依頼を増やそうとウェブサイトでの販促に力を入れている。 特に「リアルエステイト」というヴィンテージマンションの不動産情報を充実させていく。現在は21物件...
-
"シャワーだけ"という新・選択、シャワーユニット増設リフォームが人気
1148号 (2014/12/09発行) 13面2階の押し入れスペースなどを活用してシャワールームを増設するリフォームが最近人気だ。施工が比較的に簡単なユニットも登場している。 シャワーユニットの例 夏だけでなく1年中「シャワーだけでいい」 ...
-
ひだまり不動産、リノべ本「RENOWA」発売
1148号 (2014/12/09発行) 2面ひだまり不動産(香川県高松市)は、自社でこれまで手掛けたリノベーション事例を紹介する書籍「RENOWA」を発売した。12月6日には高松市内にて出版イベントを開催した。 高松市の事例を紹介 同社では...
-
ベツダイの住宅が最優秀賞 ケイミュー施工事例コンテスト2014
1147号 (2014/12/02発行) 4面外装建材メーカーのケイミュー(大阪府大阪市中央区)は、同社の建材を使用した物件を対象に「ケイミュー施工事例コンテスト2014」を実施。その表彰式を11月11日、奈良県新公会堂で行った。 コンテスト...
-
サイト公開でうまくいかない場合は6カ月でリニューアル 《成功するWEBサイトとは》
1147号 (2014/12/02発行) 14面第34回 サイトを公開してうまくいかない場合は6カ月でリニューアル ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国デ...
-
荒いオークの味わいを生かしたフローリング ノスタモ
1146号 (2014/11/25発行) 9面フローリング 「オークラフパーケット」 オーク材を寄木細工のように貼り合わせ、1枚の正方形の板にしたフローリング。荒いオークの味わいを生かした商品で、サイズは303ミリ角。裏面にクッションが付...
-
日昇、オリジナル照明100点を販売 ECサイトで売上18億円
1146号 (2014/11/25発行) 8面深刻な経営の危機を、ネットでのインテリア販売によって脱したリフォーム会社がある。それが愛媛県伊予市にある「日昇」。同社はネット販売開始から7年で、年間18億円を売り上げる企業に成長した。オリジナルブ...
-
80万点の工具ECをリニューアル DIYツールドットコム
1146号 (2014/11/25発行) 3面工具のネット通販事業を手掛ける大都(大阪府大阪市)は、サイト「DIYツールドットコム」をリニューアルした。 新コンテンツに「用途別索引」機能を追加。「切る」「穴あけ」「締める」といった20のカテゴ...
-
和久環組、「リノべ不動産」横浜に新ショールーム
1146号 (2014/11/25発行) 2面和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)は「リノべ不動産」ブランドのショールームをオープンした。「リノべ不動産」は中古住宅の仲介とリノベーションをセットで提案するサービス。 オープンから2週間で30組が...