- トップ
- > 「Open A」を含む記事
「Open A」を含む記事の検索結果:
-
コープ住まいるえひめ、 優良リフォーム職人を集めたグループを組織
1517号(2022/08/15発行)6面リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム施工(業者選定・日程調整)編 I型とL型で業者変える、アルティザン建築工房のキッチンリフォームの実態 モリハウス、創業4期で売上OB率3割!秘訣は協調性重...
-
モリハウス、創業4期で売上OB率3割 秘訣は協調性重視の業者選定
1517号(2022/08/15発行)5面リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム施工(業者選定・日程調整)編 I型とL型で業者変える、アルティザン建築工房のキッチンリフォームの実態 モリハウス、創業4期で売上OB率3割!秘訣は協調性重...
-
I型とL型で業者変えるアルティザン建築工房 キッチン施工の実態
1517号(2022/08/15発行)4面業者の選定や各工程で発生する施工内容、スケジュール管理や支払いの実態について、3社に聞いた。 リフォーム業界実態調査キッチンリフォーム施工(業者選定・日程調整)編 I型とL型で業者変える、アルテ...
-
タッチレスの照明や「ちょい置きカウンター」 時代のニーズにあわせて進化した洗面化粧台「オクターブ」
WEB限定記事(2022/08/08更新)TOTO(福岡県北九州市)は、高いデザイン性と使いやすさが人気の洗面化粧台「オクターブ」を8月にフルモデルチェンジする。よりスタイリッシュに進化したデザインに加え、タッチレスの照明や「ちょい置きカウ...
-
私はこう読む!リフォーム産業新聞読者の声【サンワカンパニー・研修で利用】
WEB限定記事(2022/08/08更新)リフォーム産業新聞、と聞いて、どんな新聞かわからない方、想像つかない方はいませんか。そんな悩みを解消すべく、新聞を読む全国の経営者に、どのように新聞を生かしているのか聞きました。 今回は第3弾として...
-
【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】リノベならではの営業フロー、ランクアップ
WEB限定記事(2022/08/08更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第5回 リノベならではの営業フロー、ランクアップ 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究所の稲葉で...
-
リフォーム事業者向けセミナー情報
-リフォーム業界セミナー一覧 コロナ禍でセミナーがオンラインへと移っています。これから参加することが可能なリフォーム業界関連のセミナーを集めました。情報を集めるなら「今」!ぜひご参加ください。 セミナー一覧 ●LIFULL、インスタグラムを使...
-
【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵
1516(2022/08/08発行)1面特集:SNS集客 札幌アポロ、リノベ開始1年で1億円超売上!インスタ集客で認知度向上 【SNS集客】InstagramとLINE活用、フォロワーより「タグ付け」が鍵 沖縄県でウェブ集客に...
-
札幌アポロ、インスタ活用でリノベ事業1億円超売上
1516(2022/08/08発行)1面インスタグラムなどのSNSを使った販促活動が増えてきている。リノベーションのPRに活用し、新事業ながら初年度売り上げ1億円超えを達成した会社もある。 特集:SNS集客 札幌アポロ、インスタ活用で...
-
【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...







