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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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コープハウジングひろしま、古民家風のショールーム開設
1352号 (2019/03/11発行) 1面元食堂を利活用 リフォームで年間約10億円を売り上げるコープハウジングひろしま(広島県広島市)は、ショールームの出店によるサービス強化を進めている。開設したのはリフォーム売上高の約3割を占める福山エ...
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ニトリ、無印良品...家具・インテリア大手 独自色でリフォーム事業を本格化
1351号 (2019/03/04発行) 1面・ニトリや良品計画などの家具大手がリフォーム事業を本格化している・ニトリの目玉商品はキッチン、良品計画では中古マンション改装といった強み・ホームファッション小売市場は約3兆4000万、各社で改修事業...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】イベントには、次につなげる仕組みを持たせる
1351号 (2019/03/04発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.8楽しさ心地よさを顧客目線で提供する オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、感性と行動を基準にした「繁盛の方程式」を解説していただく。身近な事例に隠された...
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ヤマダタッケン、「70年代不動産」ヴィンテージ住宅に次々蘇る
1351号 (2019/03/04発行) 24面・1970年代の中古住宅仲介と、家をヴィンテージ風に改修するサービスが広がる・運営主体はヤマダタッケン、現在45社が加盟している・現在年間3億円を売り上げ、今後は空室賃貸への展開を狙う 一見本物...
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大京穴吹建設、大規模修繕で売上高385億円
1351号 (2019/03/04発行) 14面・大京穴吹建設は、マンションの大規模修繕工事の専門ブランドを立ち上げ、受注を強化・同社では新築から管理、修繕を一貫して行い、顧客からの信頼を得ている・「レディーズ・トーク」等、より多くの住民のニーズ...
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ネオライフ、「デザインできる」下請けが好評
1351号 (2019/03/04発行) 9面攻める提案で高額受注 「デザインまで任せてもらえることがBtoB専門で工事をする当社の強み」―――そう話すのは、不動産仲介会社や買取再販会社のリフォーム工事を中心に展開するネオライフ(神奈川県横浜市...
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タカショー、2019年の事業方針発表 キーワードは「文化・健康・環境」
1351号 (2019/03/04発行) 6面ガーデンとエクステリアの専門メーカー、タカショー(和歌山県海南市)が2月7日に2019年度の事業方針説明会を開催した。登壇した高岡伸夫社長は昨年7月に東証一部上場を果たしたことへの感謝の意を述べてか...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
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平野工務店、零細工務店の生き残り策は買取再販にあり
1351号 (2019/03/04発行) 7面・平野工務店は住宅の買取再販事業を手掛け、経営を安定化・一案件利益は200万円程度、水まわりの交換と床、壁など表層の回収が主・買取再販を手がけることで、複数の事業運営による安定化が狙い 買取再販...
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KOYO、カビや紫外線をカットするリフォーム
1351号 (2019/03/04発行) 4面壁や天井、靴箱の内側にも対応 神奈川県厚木市を中心に新築やリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、2つの差別化策を推進している。 カビをカットするプラチナコーティングの施工 ひとつ目が紫外線、カビ...