- トップ
- > 「受注率」を含む記事
「受注率」を含む記事の検索結果:
-
一括見積サイトからの受注拡大 クライムホームリアライズ
1096号 (2013/11/12発行) 5面クライムホームリアライズ(埼玉県久喜市)では、今期リフォーム売り上げを前期比120%の2億5000万円と見込んでいる。 同社では現在、500万円以上の大型リフォームの受注に力を入れており、一括見積...
-
近畿ライフサービス ガス給湯器のWEB販売で10億円
1083号 (2013/08/06発行) 16面近畿ライフサービス 森崇伸社長 年商10億円弱のうち、約8割をガス給湯器の販売・施工で売上げる会社がある。その名は近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。販売方法の99%はWEBによる集客であり、スピー...
-
価格競争脱し高額受注 ヒラヤマ住設
1082号 (2013/07/30発行) 11面受注につながる診断術 《特集》 ヒラヤマ住設(兵庫県加古郡)は、グリーンリモデル診断に取り組み始めたことで受注が伸びている。 グリーンリモデル診断とは、TOTO、大建工業、YKKAPが開発した診断...
-
8期ぶりのふた桁増収達成 ミサワホームグループ
1077号 (2013/06/18発行) 8面ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...
-
WEBをスマホ対応させることが重要
1071号 (2013/05/07発行) 18面第15回 ~スマートフォン対応の重要性 (モバイルユーザー重視)~ スマートフォン対応の重要性は年々増しています。現代は、過去に比べスマートフォン経由のアクセスが飛躍的に増加しているからです。しっか...
-
スタッフ数を倍に増強 ちば住宅コープ
1062号 (2013/02/26発行) 8面顧客提案を密にし、単価アップへ ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は人員増による受注単価アップを遂行中だ。2013年1月から月に1名づつスタッフを増やしており、4月までに4名を採用する予定。従来の倍の8名...
-
家事代行サービス開始 サン・リフォーム
1051号 (2012/12/04発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は11月27日より家事代行サービス「まごころマザーズ」を開始する。当初は採用した10名のパートでスタートし、初年度は5000万円の売り上げを目指す。家事代行サービスを...
-
グッディーホーム リピート率100%クレームゼロを目指す
1051号 (2012/12/04発行) 3面東京都武蔵野市と東京都練馬区に2拠点を展開するグッディーホームは、前年度と同一の社員数で今期25%増となる5億円の売上げを計画している。そのため、工事品質の向上に、より力を入れ始めた。現在、約7割であ...
-
オーダーメード家具で単価アップ 新都市建設
1049号 (2012/11/20発行) 3面ビル建設などを行う新都市建設(神奈川県藤沢市)の一般向け大型改修事業の単価が上昇している。平均単価は40%増の1,000万円になっている。問い合わせ数は2倍程度。今後年間受注数を現在の6件程度から1...
-
リビングショップ、WEB問い合わせが月20件増
1030号 (2012/06/26発行) 4面リファイン学園駅前店、同西和店を展開するリビングショップ(奈良県奈良市)では今年、ホームページ経由での新規客の取り込みに注力している。以前からキッチンリフォームや外壁塗装リフォームなどのメニューを取り...