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「受注率」を含む記事の検索結果:
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大堀商会、クラウド型営業で生産性17%アップ
1154号 (2015/01/27発行) 16面新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...
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多能工「リフォーマー」育成 ワーキング・ビー
1134号 (2014/08/26発行) 16面「多能工を育成することで粗利益率が35%から40%に上がった」。こう話すのはワーキング・ビーの星野宇広社長。同社では昨年4月から利益率を高めるために多能工「リフォーマー」プロジェクトを開始。その結果...
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元請け拡大、目指すは来期1億突破 アーチテクター誉
1120号 (2014/05/13発行) 11面元請け事業の拡大で、来期年商1億円突破を目指す塗装専門工事店がある。アーチテクター誉(東京都江戸川区)だ。同社の前期年商は3000万円だが、今期5000万円と拡大計画を打ち出した。 元請け化は事業...
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ネットでリフォーム受注月200件 リフォームサイト「リノコ」
1110号 (2014/02/25発行) 16面いつでも、どこからでも、気軽にネットでリフォーム依頼ができる―――。関西発のITベンチャー、セカイエ(大阪府大阪市)が開発したリフォームサイト「リノコ」が話題だ。ネット経由でのリフォーム問い合わせは月...
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イベント集客で受注1.5倍に エンラージ八王子
1110号 (2014/02/25発行) 7面八王子と北野の2店舗運営するエンラージ八王子(東京都八王子市)は前期、年2回の自社イベント集客が奏功し、受注件数を60件増の180件に伸ばした。同社の前期年商は4000万円増え、4億6000万円。 ...
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3分見積もりシステム開発 ハウスドゥ
1107号 (2014/02/04発行) 10面不動産事業を全国展開するハウスドゥ(東京都千代田区)は、iPadを活用したリフォーム3分見積もりシステム、「DO TOUCH REFORM」(ドゥ タッチ リフォーム)を開発した。2014年2月1日...
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女性営業人員を拡大 アイネットコープ埼玉
1096号 (2013/11/12発行) 11面アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は、女性営業スタッフを2名から5名に増やし、営業拡大させる。今期は前期比130%のリフォーム売り上げ9億円を目指す計画だ。 狙いは、OB客をリピーターにつな...
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一括見積サイトからの受注拡大 クライムホームリアライズ
1096号 (2013/11/12発行) 5面クライムホームリアライズ(埼玉県久喜市)では、今期リフォーム売り上げを前期比120%の2億5000万円と見込んでいる。 同社では現在、500万円以上の大型リフォームの受注に力を入れており、一括見積...
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近畿ライフサービス ガス給湯器のWEB販売で10億円
1083号 (2013/08/06発行) 16面近畿ライフサービス 森崇伸社長 年商10億円弱のうち、約8割をガス給湯器の販売・施工で売上げる会社がある。その名は近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。販売方法の99%はWEBによる集客であり、スピー...
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価格競争脱し高額受注 ヒラヤマ住設
1082号 (2013/07/30発行) 11面受注につながる診断術 《特集》 ヒラヤマ住設(兵庫県加古郡)は、グリーンリモデル診断に取り組み始めたことで受注が伸びている。 グリーンリモデル診断とは、TOTO、大建工業、YKKAPが開発した診断...