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「消費」を含む記事の検索結果:
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TOTO、日本の"超節水"が世界をリードする
1161号 (2015/03/17発行) 10面TOTO 執行役員 レストルーム事業部次長 林 良祐氏 4.8リットルトイレを「世界標準」に 世界の文化レベルは、トイレを見ると分かるという。清潔で機能的で快適な日本のトイレは、世界が認めるとこ...
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住友林業ホームテック、大型改修軸に年商620億円
1161号 (2015/03/17発行) 16面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 1,000万円超リフォーム、半期で600件 木造戸建てのリフォームでトップレベルの実績を持つ住友林業ホームテック(東京都千代田区)。今期は消費増税の影響により...
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DIYスクール開講、主婦にリフォームを喚起 アート&マテリアル
1161号 (2015/03/17発行) 4面アート&マテリアル(宮城県仙台市)は自社のリノベーションスタジオでDIYスクールを開講、7人が来場した。2回目の今回、テーマは「自宅のクロスを塗り壁に変身」。輸入塗料販売のイケダコーポレーション(大...
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YKKグループ、15年度売上高9.7%増へ 「省エネポイント」追い風に
1161号 (2015/03/17発行) 7面YKK(東京都千代田区)グループは3月4日、都内で経営方針説明会を開き、2014年度の業績と今後の方針を発表した。 14年度のグループ連結売上高は7192億円で前年度比3.2%増。営業利益は624...
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コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
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タカラスタンダード、リフォーム市場の"勝ち組"戦略に全力
1160号 (2015/03/10発行) 10面タカラスタンダードがリフォーム市場の"勝ち組"を目指した戦略をより重視する姿勢を明確に打ち出した。このほど開催された「お得意様新春懇談会」の席上、渡辺岳夫社長がその方針を明らかにしたもので、同社長は...
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大建工業、防音工事の提案書を月に300件以上作成
1160号 (2015/03/10発行) 14面防音工事というと、専門性が高く施工も難しいという先入観を持ちがちだ。しかし、競合が少なく工事単価も高い、また需要も一定の数が望める隠れた有望市場だ。大建工業で28年間防音に携わる、井上直人サウンドセ...
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永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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南海不動産、"原点回帰"で契約率アップ 下期5~10ポイント向上
1160号 (2015/03/10発行) 3面南海不動産(大阪府大阪市)は、消費増税による需要減を乗り越えるため、顧客に合わせたコンサル型提案を推進。今期の下期契約率が5〜10ポイント向上することに成功した。通期売り上げ見込みは、前年度比5%減...