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「案件」を含む記事の検索結果:
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価格競争脱し高額受注 ヒラヤマ住設
1082号 (2013/07/30発行) 11面受注につながる診断術 《特集》 ヒラヤマ住設(兵庫県加古郡)は、グリーンリモデル診断に取り組み始めたことで受注が伸びている。 グリーンリモデル診断とは、TOTO、大建工業、YKKAPが開発した診断...
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綜合 BtoC向け受注活動強化
1082号 (2013/07/30発行) 5面リフォーム事業で20億円弱を売り上げる綜合(大阪府大阪市)はBtoC向けの受注活動を強化する。現在は法人売上高がリフォーム全体の7割を占めるが、今後はユーザーへの直接受注を拡大し、法人とユーザーの売...
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ナサホーム 新ブランド「みずらぼ」攻勢続く
1079号 (2013/07/02発行) 1面ナサホームグループ(大阪府大阪市)が水まわり専門店舗「みずらぼ」の出店攻勢をかけている。「みずらぼ」とは2011年7月からナサホームグループが展開する別ブランド店舗。これまでの2年間で4店舗を展開し...
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800万円以上の大型改修が好調 榮建リフォーム・システム
1079号 (2013/07/02発行) 3面大分県で9億4000万円を売り上げるリフォーム店、榮建リフォーム・システムの大型改修受注が好調だ。昨年12月より800万円を超える引き合い数が増加した上、成約率が10〜20ポイント向上した。その結果...
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中古+リフォーム提案サービス開始 e‐Do建築不動産オフィス
1078号 (2013/06/25発行) 5面e−Do建築不動産オフィス(東京都千代田区)は中古住宅購入サポートとリフォームアドバイスをセットにしたサービスを開始した。 中古住宅の物件探しは、将来的に売買や賃貸として流通させやすいかどうかとい...
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ホームプロ 12年度成約金額は43%増の大躍進
1077号 (2013/06/18発行) 36面ホームプロ 伊藤栄作社長 設立 * 2001年11月 / 資本金 * 3億円 出資者 * リクルートホールディングス、オージーキャピタル、NTT西日本、NTT東日本 "1000社1000億円...
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新規客の契約数を1.5倍に ホームテック
1077号 (2013/06/18発行) 4面ホームテック(東京都多摩市)が新規客からの契約数増加に乗り出した。上期中に前年同期比で新規契約数を1・5倍増やす目標を掲げており、通期で前年度比9%増の48億円の売り上げを目指す。 新規の契約数...
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ベターライフリフォーム協議会 発足
1076号 (2013/06/11発行) 2面消費者が安心してリフォームできる市場作りを目的とした業界団体、一般社団法人ベターライフリフォーム協議会がこのほど発足した。メーカー、流通、エネルギーなどの4団体18社が設立発起人。横断的な連携を図っ...
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スターツG 住宅リフォーム強化
1075号 (2013/06/04発行) 1面スターツグループは住宅リフォーム事業を本格強化する。そのためグループの中で、住宅事業を担うスターツホーム(東京都江戸川区)は、社内体制を一新した。また、6月をめどにサービス品質の統一化を進め、3年後の...
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65%「アベノミクスで受注伸びた」《景況感調査》
1075号 (2013/06/04発行) 10面リフォーム市場景況感調査 ≪特別編─アベノミクス効果検証─≫ 高額リフォーム好調の声も 65%のリフォーム会社が「アベノミクス効果」で受注が伸びた―――。本紙編集部による独自調査で、安倍政権の経済政策...







