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「FFF」を含む記事の検索結果:
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第一カッター興業、リニューアル・リノベーションに不可欠な専門技術で業界トップ
1348号 (2019/02/11発行) 15面・第一カッター興業は、インフラ等に特殊な切断や穿孔を施す技術で業界トップ・空港の滑走路等、特殊な施工を要する場面にて活躍・高度経済成長に建設したインフラが更新時期を迎えているため、今後の活躍が期待 ...
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《消費者座談会》インテリアに不満なワケ、子育て女性からの3つの理由
1348号 (2019/02/11発行) 17面・えそら合同会社は、「インテリア」をテーマに座談会・親の家具や子供の生活用品等、増えたモノの対処に困る・プロのインテリア提案が十分でない等、理想のインテリアが実現できない理由 日本は欧米諸国に...
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ラン・リグ、スマホで位置特定して広告
1348号 (2019/02/11発行) 4面「ドンピシャ」の提供開始 住宅業界専門のコンサルティング会社、ラン・リグ(東京都渋谷区)は、1月から地理情報活用のマーケティング広告「ドンピシャ」の提供を開始した。スマホの位置情報をもとに、特定の顧...
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【変わる日本の壁 PART 3】日本壁装協会、「壁の力」を消費者に啓蒙
1348号 (2019/02/11発行) 21面・日本壁装協会は、「Re壁プロジェクト」で壁紙の張り替えの啓蒙を目指す・ポータルサイトでは様々なブランドの壁紙や、施工例を紹介・メーカーのショールームや施工会社の情報も豊富、壁紙張り替えのアクセス増...
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国土交通省、「住宅の省エネ義務化」延期の3つの理由とは
1348号 (2019/02/11発行) 3面・国交省が、2020年に実施予定の住宅省エネ義務化の延期を発表・省エネに対する消費者、精通する事業者が少ないこと、業務量の増加が理由・今後は、消費者の啓発を目的とする政策を打ち出す予定 住宅省エ...
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【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【特集 健康リフォーム(1)】断熱改修で健康寿命延ばす
1346号 (2019/01/28発行) 8面、9面特集 健康リフォーム (1)断熱改修で健康寿命延ばす ヒートショックやシックハウスなど、住宅が健康に害を与えるケースが広がっている。身体に良い住環境を作り上げるにはどうすれば良いのか。最先端の研究を...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 2~】マツミ、営業8人で8.5億円
1346号 (2019/01/28発行) 7面・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 1~】HOUSE innovation、塗装の「専門店」で勝負
1346号 (2019/01/28発行) 6面・塗装事業を行うHOUSE inovationは、外装改修提案のショールームを運営・5種の塗料の、性質や施工事例を比較検討することができる・現在4期目の新しい会社だが、前期は年商4億円、業績は好調 ...
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【営業マン育成講座】「買う必要がない」選択肢をつぶす
1345号 (2019/01/21発行) 6面月売上1000万円営業マン育成講座〈第11回〉 ダブルバインド 皆さんはダブルバインドという言葉を聞いたことがありますか?これは心理学で使う言葉で日本語訳では「二重拘束」という意味です。二つの矛盾し...