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「顧客」を含む記事の検索結果:
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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1000万円超のリノベの7割が30〜40代、バーやホテル風洗面があるモデルハウスで受注増
1468号(2021/08/09発行)1面「つくば市は親から実家を譲り受け、リノベーションをする若年層が多い」と話すのは、新築とリノベーション事業を手掛けるカイテキホーム(茨城県つくば市)の石塚政憲社長だ。前期は22件あった1000万円以上の...
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【特集】若者を魅了するリノベ、TikTokやインスタ活用で30代から問い合わせ増やしたチエノマ
1468号(2021/08/09発行)1面リフォームの顧客対象といえば50代以上が中心だが、30〜40代の若者の受注を増やしている企業が増えている。中古物件を買った人や親の家を継ぐ人に対してリノベーションの魅力を発信し、高額な案件を受注する企...
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江田建設、前期から年商3.5億円に倍増、ブログで24時間対応アピール
1468号(2021/08/09発行)13面困りごとがあれば、自社職人がすぐさま現場に駆けつけて解決。これにより顧客満足度を高めているのが江田建設(福岡県八女市)だ。同社は社員8人中、6人が職人。彼らが持ち回りで、365日24時間の対応を心掛け...
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生まれ変わるリンナイの営業DX ~対面営業からデジタルハイブリッド営業へ~
WEB限定記事顧客と良好な関係性を構築することは、どの企業においても重要事項の一つ。 商材やサービスに対して、高い満足度を感じて企業のファンになってもらうには、恒久的な接点と素晴らしい顧客体験の提供が必要だ。 コロナ禍を経て、より一層取引先と従業員との...
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リフォーム工事後のアンケート調査が顧客満足度上げるカギ!ナカジツの調査表を公開
1467号(2021/08/02発行)3面「工事後に行うアンケートを基に満足度を高める改善を行っています」。こう話すのは不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)の杉江純人執行役員。同社では、引き渡しの際、必ず施工に関するアンケートを実施する。 ...
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オガケンギョウ、リフォーム顧客のDIYや施主支給に対応
1467号(2021/08/02発行)3面施主自ら施工に参加してもらうことで現場満足度を高めようとしているのがオガケンギョウ(埼玉県川口市・年商7000万円)だ。 大型リフォームの工事中に1〜2週間ほどの中断期間を設けて、例えば漆喰や珪藻土な...
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塗装にエンターテイメント性を盛り込み、顧客に感動体験を与えることでGoogle口コミ4.9の高評価を得る「マーブル」(埼玉県越谷市)。商圏は越谷市とその周辺エリアだが、HPと口コミを中心に月平均約1...
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どんなリフォーム職人が来る?大工がヒアリングにも参加し施主の不安を解消
1467号(2021/08/02発行)2面「ヒアリング段階から職人さんに付き添ってもらうことでお客様の不安を解消します」。こう話すのは大松建設(兵庫県宍粟市・年商2億円)の松本守平社長。同社は平均単価1500万円のリノベーションを年5件ほど受...
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職人のマナー教育が満足度を上げる!「挨拶・笑顔・目を見て話す」を徹底する松和建設
1467号(2021/08/02発行)2面工事に不満があっても、直接職人や施工管理には言いづらい─。そんな施主の戸惑いに寄り添うリフォーム会社がある。鳥取県の松和建設(米子市)だ。同社では、顧客が職人と意思疎通しやすい体制を整えている。 ポイ...







