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「B to B」を含む記事の検索結果:
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トップになる人の営業習慣~営業コンサルタント菊原智明氏に聞く~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 6~7P -
「営業マンは芸人です」喜ばせ満足させるのが仕事 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 12~13P -
小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
商談後の細々としたやり取りはショートメールで ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 20~21P -
木造住宅、9割超が「耐震性不足」 木耐協
1152号 (2015/01/13発行) 1面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・小野秀男理事長、東京都千代田区)は「木造住宅の耐震性」に関する調査結果を公表した。組合で診断した住宅の9割以上が耐震性不足だった。木耐協では平成11年3月...
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新築省エネ義務化へ骨子案を議論 国土交通省
1152号 (2015/01/13発行) 1面国土交通省は、2020年の新築住宅・建築物についての段階的な省エネルギー適合義務化に向け、骨子案を話し合う建築環境部会を開催した。12月18日の議論と修正した骨子に基づき12月下旬からパブリックコメ...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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MUJI×UR団地リノベを加速、千葉・埼玉・名古屋・神戸に拡大
1152号 (2015/01/13発行) 1面「無印良品」を展開する良品計画グループ(東京都豊島区)のMUJI HOUSE(東京都豊島区)は、UR都市再生機構(神奈川県横浜市)と共同で進める「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」で東京...