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「安心」を含む記事の検索結果:
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3つの武器で売り上げ2億円突破 キッチンアンドリビング
1156号 (2015/02/10発行) 13面キッチンアンドリビング(千葉県千葉市)は3年前から順調に売り上げを伸ばし、前年度は2億円を突破した。多数いる有資格者の提案力、資料の作り込み、きれいな店構えの3つが武器だ。 ユーザーに人気な手書きパ...
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グリー「いえプラス」、ネット決済未成熟なマーケットに商機
1156号 (2015/02/10発行) 16面グリーユナイテッドライフ 浅沼達平社長 ゲーム事業などを手掛けるグリー(東京都港区)がリフォーム商品を工事付きでネット販売するサービス「いえプラス」をスタートして半年が過ぎた。同様のサービスを手...
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アーキテクツ・スタジオ・ジャパン、建築家2600人によるリフォーム本格化
1156号 (2015/02/10発行) 8面アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 丸山雄平社長 登録数約2600人、日本最大級の建築家ネットワーク、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区、以下ASJ)がリフォーム事業を本格化する。今年1...
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雨戸横引きシャッターが"親孝行リフォーム"に人気
1156号 (2015/02/10発行) 4面東京都足立区綾瀬に本社を置く「横引シャッター」は、横方向に開け閉めする「横引きシャッター」の専門メーカーだ。創業は1986年。市川慎次郎社長の父親の文胤氏(故人)が始めたシャッター修理営繕会社をルー...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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《点検・検査機器を活用》 機器の進歩と低コスト化で有力な提案ツールに
1154号 (2015/01/27発行) 14面業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる 最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...
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《リフォーム市場 景況感調査》 前月と比べ「悪い」56%
1154号 (2015/01/27発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、横ばい気味だった11月に比べて下降傾向となった。引き合い件数は、前月と比べて「悪かった」(「とても悪かった」「悪かっ...
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中古M売却の新サービス、保険・診断・履歴付きで販売 バイヤーズスタイル
1154号 (2015/01/27発行) 2面バイヤーズスタイル(東京都板橋区)は中古マンションの新たな売却サービスを開始した。名称は「マンション売却の窓口」。 新サービスは中古マンションを売却したいオーナー向けのもの。特長は売却の際に、対象...
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ハートステーション、介護リフォームに特化 創業以来2000件の実績
1153号 (2015/01/20発行) 3面練馬、清瀬をエリアにバリアフリー提案 ハートステーションは東京都練馬区、清瀬市などをエリアとする介護リフォーム専門店。2001年7月の創業以来、2000件以上の実績を持つ。高田修社長は福祉住環境コー...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...