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「600」を含む記事の検索結果:
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...
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《新型コロナ対策》エディオン、家計助けるリフォームに商機
1410号 (2020/05/25発行) 1面エディオン、省エネ・節水を強化 光熱費などの家計支出を抑えるリフォームが今後伸びそうだ。新型コロナウイルス拡大を防ぐ「ステイホーム」により、電気、ガス、水道費が増加しているためだ。緊急事態宣言が解除さ...
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【景況感調査2020年4月】売上の対前年比は「良い」と感じるが16pt減少
1410号 (2020/05/25発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、前月よりさらに落ち込んだ。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が6%で、...
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アルベリアールホーム、木リノベと造作家具で差別化
1410号 (2020/05/25発行) 9面メーカー主催のグランプリ獲得 「アルベリアールホーム」の屋号でリフォームを行う中藤材木店(神奈川県平塚市)は、材木店だった強みを生かして木のリノベと造作家具で集客している。同社は年100件ほどリフォー...
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ナオス・テック、切って貼るだけでフローリング工事完了
1410号 (2020/05/25発行) 7面施工技術の提供も開始 ナオス・テック(東京都墨田区)は、独立行政法人都市再生機構(以下、UR都市機構)との共同で「フローリング用床張りシート施工方法」を開発した。 「切って、貼る」だけのシンプルな施工...
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ユアサ商事2020年3月期決算、住設・管材・空調部門は6.8%増収
1410号 (2020/05/25発行) 7面蓄電池やパソコンなどの拡販で 5月12日、ユアサ商事(東京都千代田区)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比0.5%減の4913億4800万円、営業利益は同5.2%減の118億71...
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モダンからポップまで彩り豊かな洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (80)~
1410号 (2020/05/25発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (80)~ 洗面アイテム36種追加 mizu no hana(ミズノハナ)フローバル(大阪府大阪市) 「水まわり、自由に、咲かそ」をブランドコンセプトにした個性的なデザイン...
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室内用水性塗料 「COZY PACK Air」 超低臭の室内用水性塗料「COZY PACK」に光触媒機能による抗菌・抗ウイルス性・空気清浄・脱臭デオドラント効果が加わった。 蛍光灯の光によって光触...
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プライムライフテクノロジーズ、ストック事業で2200億円計画
1410号 (2020/05/25発行) 5面パナとトヨタが描く街づくり始動 パナソニックホームズ(大阪府豊中市)、トヨタホーム(愛知県名古屋市)、ミサワホーム(東京都新宿区)など5社を傘下に置くプライムライフテクノロジーズ(東京都港区)は、20...







