- トップ
- > 「PR」を含む記事
「PR」を含む記事の検索結果:
-
《リフォーム市場 景況感調査》利益、前月と比べ「変わらず」58%
1150号 (2014/12/23発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年11月リフォーム実績≫ 11月の景況感は、お盆以降から続いていた消費回復傾向が一服。引き合い件数は、前月に比べ「良かった」(「とても良かった」「良かった」の...
-
内容追加やページ追加に没頭するな!《成功するWEBサイトとは》
1150号 (2014/12/23発行) 15面第35回 ~内容追加やページ追加に没頭するな!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提...
-
営業マンの「見た目改善」で成績アップ!服の色選びで商談が有利に
1150号 (2014/12/23発行) 3面見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...
-
ワンストップで月商4倍に アップレボ不動産販売
1150号 (2014/12/23発行) 16面アップレボ不動産販売 浅井友章社長 中古改修で単価450万円 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は「ワンストップビジネス」で売り上げを伸ばしている。今年5月から、中古住宅仲介に合わせてリノベ...
-
前期売上高は327億円と過去最高 和以美
1149号 (2014/12/16発行) 10面和以美(わいび) 田中幸治社長 「人で持っている会社 人がすべて」 建材資材販売会社として80年超の歴史を持つ和以美(東京都荒川区)。前期の連結決算売上高は327億8000万円、経常利益7億96...
-
エコプロダクツ大賞「ココエコ」「エコエア90」が入賞
1149号 (2014/12/16発行) 6面11月26日に発表されたエコプロダクツ大賞(エコプロダクツ大賞推進協議会・事務局東京都台東区)で、LIXILの部分断熱工法の「ココエコ」と、熱交換換気ユニット「エコエア90」の2製品が、エコプロダク...
-
ゆとりフォーム、上期売上高は前年度比85%
1149号 (2014/12/16発行) 2面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2014年度上期売上高は前年度比約85%と、大幅減収となった。通期でも、厳しい予測であり、前期の96億円を大きく下回る80億円前後を予定している。 「4月から6月に...
-
ターナー、DIYアンバサダーに大桃美代子さん起用
1149号 (2014/12/16発行) 4面ターナー色彩(大阪府大阪市)は、同社のDIY関連製品の魅力を伝える"アンバサダー"に、タレントの大桃美代子さんを起用し、宣伝・PRに力を入れていく。 DIYの魅力を伝える 大桃さんはNHK「住まい...
-
相鉄ホーム、新規強化で千円からの修繕サービス
1148号 (2014/12/09発行) 1面相鉄グループのリフォーム会社、相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は、新築OB客以外の新規客開拓を加速する。1000円から行える小修繕サービスなどで新規客開拓を進め、現在売り上げの30%である新規客割合を5...
-
耐震提案を3Dで「視覚的」に施主に伝える
1148号 (2014/12/09発行) 10面第10回 ~高橋政雄設計事務所 橋本健二社長の場合~ 今回は、専用ソフトを活用して耐震診断を視覚的に施主に伝えることによって、安心・納得の耐震リフォームを施工しているビルダー「高橋政雄設計事務所」...