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「下請け」を含む記事の検索結果:
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中山建装、バス50台に広告売上3億円超 20人の自社職人が活躍
1479号(2021/11/01発行)20面神奈川県で外装リフォームを手掛ける中山建装(厚木市)は、地元を走るバス広告とショールーム活用でリフォーム売上高約3億円を記録している。地元密着型営業をしてきたものの、なかなか認知度が上がらない中で行っ...
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【マンションリフォーム売上ランキング2021・注目企業】「非破壊」「半日工期」のリペアで伸ばすバスシステムデザイン研究所
1478号(2021/10/25発行)9面半日で完工する気楽さが人気 浴室を壊さない工法で年間約5000件のリフォームを手掛けるバスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)は、商社と連携してマンションリフォームの売上高を伸ばしている。 現在、商...
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【マンションリフォーム売上ランキング2021】1位は住友不動産で160億円
1478号(2021/10/25発行)1-3面マンションの専有部リフォームで最も売上高が大きい企業はどこか。本紙編集部では独自調査を行い、売上高が大きい順にランキング化した。1位は住友不動産グループ(東京都新宿区)で売上高は160億円。今回のラ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021】ヤマダHD、587億円でベスト10入り
1474号(2021/09/27発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,22,23,27,29,30,31,33,34,35面本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2021」としてまとめた。トップ10のリフォーム会社のうち、7社が減収になるなど、コロナの影響を...
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月60件のリフォーム集客繋がる、Lipsの「地元ファースト」ポスティング術
1473号(2021/09/20発行)3面Lips(京都府長岡京市・年商1億5000万円)は、元々は下請けだったが、6年前から元請け業を本格化。エンドユーザーにとって無名の存在だったところから、現在は近隣からの引き合いが月60件に及ぶ。「地元...
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工期が長いリフォームは宣伝にもなる!工事後にも近隣挨拶を欠かさない金子工務店の戦略
1473号(2021/09/20発行)3面挨拶回りや感謝を伝える看板を設置 「リフォーム平均単価が50万~60万円ですが、500万円以上の工事も年々増えています。前々期は15件ほどでしたが、前期は20件にもなりました」と話すのは、リフォーム売...
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リフォームの近隣挨拶は何回行うべき?三輪塗装が4回にこだわる理由とは
1473号(2021/09/20発行)2面近隣に手づくり石けんを配布 「塗装会社で日本でいちばん最初にランチェスターと騒ぎだしたのは、ウチだと思っています」と話すのは、三輪塗装(岐阜県関市・年商8億円)の三輪雄彦社長だ。同社は商圏を車で30分...
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Robin、CS委員会「施主の声」元に業務改善
1472号(2021/09/13発行)28面「顧客中心主義」へ。岐阜県で15億円を売り上げるRobin(高山市)が、この1年で経営理念の転換を図った。「時代は変わった」と、話す蜘手健介社長が打ち出した、顧客満足度を高めるための経営戦略とは。 【...
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平林建設、会社運営に必要な粗利額を全社員で共有
1472号(2021/09/13発行)2面「かつては売り上げ至上主義でしたが、今は粗利しか見ていません」。こう語るのは、平林建設(千葉県大多喜町・年商10億円)の平林重徳社長だ。同社では、社員数15人分の固定費や人件費のおおよその総額を共有。...
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リノモス、ショールーム開店し5億円超えへ
1470号(2021/09/13発行)21面無垢材とコンクリを融合 マンションリフォームの元請け、下請けの両輪で3億円を売り上げるリノモス(神奈川県相模原市)は今年5月、初のショールーム「リノべる。神奈川 相模大野ショールーム」をオープンした。...