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「営業力」を含む記事の検索結果:

  • 今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...

  •  年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...

  • 都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを発表!「住宅リフォーム売上ランキング2014」から、都道府県別で見ることで地域ごとのリフォーム市場が見えてくる。ここでは、紙面から上位を抜粋し注目の企業を紹...

  • 「住育アドバイザー」養成講座開始 ミセスリビング住育研究所

    1101号 (2013/12/17発行) 5面

     ミセスリビング住育研究所(京都府京都市)は「住育アドバイザー」養成講座を2014年1月18日から開始する。「住育アドバイザー」とは、家族同士の関係が豊かな家作りのサポートができるもの。  対象は工務店・リフォーム会社経営者の奥さん。6月2...

  • ホームテック(東京都多摩市)の2013年度上期決算は売上高が過去最高の25億円を記録した。通期は50億円突破を見込んでおり、達成すると前年度比でふた桁以上の伸びとなる。  上期好業績を上げられた理由...

  •  住友林業ホームテック(高桐邦彦社長)の2013年度上期売上高は前年同期比8.1%増の258億円だった。受注額も同25.6%増の343億円と伸び、右肩上がりの成長を続けている。  今期は、最大市場であ...

  •  建材メーカーの三協立山の新社長が9月12日、都内で就任会見を行った。従来の経営基本戦略を守りながら「リフォーム」「非建材」「海外事業」の3分野を強化したいと意欲を示した。 「攻めの経営」を表明した...

  •  専門のコンシェルジュがユーザーの要望に合ったリフォーム業者を紹介するサービス「家スコンシェル」の事業提供エリアが8月より拡大する。これまでは首都圏のみで展開していたが、このほど秋田県に事務所を開設。...

  •  ホームセンターのエンチョー(静岡県富士市)はリフォーム受注を大幅に増やす方針を打ち出した。3年後の2016年3月期に年間受注件数を現在の4割増にする。数値目標は3万1000件。  受注拡大のために取...

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