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「営業力」を含む記事の検索結果:
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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販促費450万円で年商5.4億円 ゾアコーポレーション
1145号 (2014/11/18発行) 16面年間販促費450万円で5億4000万円を売り上げているのが、ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)。売り上げにおける販促費の割合は0.8%。なぜこれだけの低コストで大きく売り上げられるのか。加藤一義...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2014】県のリフォーム売上No.1は?!
1138号 (2014/09/30発行) 32~37面都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを発表!「住宅リフォーム売上ランキング2014」から、都道府県別で見ることで地域ごとのリフォーム市場が見えてくる。ここでは、紙面から上位を抜粋し注目の企業を紹...
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週休3日の勤務体制を活用し、仕事と家庭を両立!限られた時間で成果を上げるポイントとは?
リフォームセールスマガジン (2014年9月号) 6P -
「住育アドバイザー」養成講座開始 ミセスリビング住育研究所
1101号 (2013/12/17発行) 5面ミセスリビング住育研究所(京都府京都市)は「住育アドバイザー」養成講座を2014年1月18日から開始する。「住育アドバイザー」とは、家族同士の関係が豊かな家作りのサポートができるもの。 対象は工務店・リフォーム会社経営者の奥さん。6月2...
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ホームテック、通期50億突破見込み
1100号 (2013/12/10発行) 1面ホームテック(東京都多摩市)の2013年度上期決算は売上高が過去最高の25億円を記録した。通期は50億円突破を見込んでおり、達成すると前年度比でふた桁以上の伸びとなる。 上期好業績を上げられた理由...
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住友林業ホームテック売上高8.1%増
1099号 (2013/12/03発行) 1面住友林業ホームテック(高桐邦彦社長)の2013年度上期売上高は前年同期比8.1%増の258億円だった。受注額も同25.6%増の343億円と伸び、右肩上がりの成長を続けている。 今期は、最大市場であ...
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三協立山、山下社長が就任会見
1091号 (2013/10/01発行) 1面建材メーカーの三協立山の新社長が9月12日、都内で就任会見を行った。従来の経営基本戦略を守りながら「リフォーム」「非建材」「海外事業」の3分野を強化したいと意欲を示した。 「攻めの経営」を表明した...
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リフォームのマッチングサービス イエスリフォーム
1085号 (2013/08/20発行) 4面専門のコンシェルジュがユーザーの要望に合ったリフォーム業者を紹介するサービス「家スコンシェル」の事業提供エリアが8月より拡大する。これまでは首都圏のみで展開していたが、このほど秋田県に事務所を開設。...
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エンチョー 複合工事提案強化で受注増へ
1079号 (2013/07/02発行) 1面ホームセンターのエンチョー(静岡県富士市)はリフォーム受注を大幅に増やす方針を打ち出した。3年後の2016年3月期に年間受注件数を現在の4割増にする。数値目標は3万1000件。 受注拡大のために取...