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「外注」を含む記事の検索結果:
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1323号 (2018/08/06発行) 16面、17面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.2》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...
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【営業力高めるVR活用】完工後のイメージ提案に
1316号 (2018/06/12発行) 5面営業力高めるVR活用 vol.2完工後のイメージ提案に リフォーム業界でも少しずつ活用の幅を広げつつあるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長がリフォーム分野における具体的な活用方法を解...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
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JBN調査、「社員大工」いる会社は27%
1288号 (2017/11/14発行) 7面20代が最多の26% 一般社団法人JBN(全国工務店協会/東京都中央区)は、大工職人の育成実態に関する調査を実施。回収回答数383件の結果を集計したものをこのたび発表した。 4分の1が社員大工で...
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コスモスイニシア、VRで再販の事業期間を短縮
1285号 (2017/10/17発行) 10面リノべ事業への展開も進行中 VR技術を活用する会社が急速に増えている。中古住宅の買取再販事業やリノベーション、新築事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)もその1つだ。7月末に、買取再販事業での...
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プランテックグループ、リニューアル設計で売上100億円に
1284号 (2017/10/10発行) 7面キーワード:非住宅改修で成長 新築すればあらゆる問題は解決するというパラダイムは、もはや過去のものだ。既存の建物を活用することで、新築よりも価値が上がる時代が到来しつつある。それを体現しているのが...