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「B to C」を含む記事の検索結果:
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事前の説明でクレームを防ぐ《連載》
1123号 (2014/06/03発行) 6面金に関わる事例 ― vol.4 ― 全てのクレームに絡むのがお金の問題です。建築の場合、工事が遅延すれば遅延金、約束が違えば違約金、精神的なものには慰謝料など、クレーム解決にお金の力を使う場合が...
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全国初"体感型"展示が人気 大建工業「秋葉原ショールーム」
1123号 (2014/06/03発行) 2面困り事や悩みを体感しながら解決する―――。昨年9月、大建工業は秋葉原ショールームを全国初の"体感型"にリニューアルした。「お客様の困ったを良かったに変える」をキーワードに、2時間のコンサルは当たり前...
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エイダイハウジング、"ブランド化"で年商10億へ BMWとコラボイベント開催
1123号 (2014/06/03発行) 3面「映画CM」や、「BMVとのコラボイベント」。茨城県のエイダイハウジング(茨城県水戸市)は、地域ブランド化に向けた新たな新築、リフォーム事業展開を進めている。今期は消費増税の逆風があるにもかかわらず、...
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"庭"の基礎学ぶマスター制度 タカショー
1123号 (2014/06/03発行) 1面エクステリア・ガーデン製品販売のタカショー(和歌山県海南市)は、同社が運営する企業マイスター(名人)制度「エクステリア&ガーデンマイスター」の研修会・基礎編を5月20日、東京都内で開催した。 東京...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...
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越智産業 ユーザーの"生の声"掲載
1122号 (2014/05/27発行) 1面住設・建材商品に対しユーザーが"生の声"で評価する新しいサイト「Vhome Fair Review Plus」が誕生した。各商品は最大5つ星(5点満点)で採点されており、評価が髙いものがひと目でわか...
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【実態調査】 大工・人工代、競合対策で13%上げる社も
1122号 (2014/05/27発行) 12-13面リフォーム需要の増加に伴い、職人不足の声がいたる所で聞かれる。職人の人工代は一部手間受けで上昇傾向にあるものの、全国的にはほぼ横ばいか減少の傾向にある。今回ヒアリングした大工の人工代は20社平均で1万...
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増税直後で「受注悪い」66% 《景況感調査》
1122号 (2014/05/27発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、消費増税直後ということで全体的にかなり低調な業績結果となった。とくに引き合い、受注に関しては前月比で「とても良かった」と回...
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樹脂サッシで窓の断熱性能、格段にアップ!
1122号 (2014/05/27発行) 15面高断熱の窓として注目される樹脂サッシ。アルミサッシから樹脂サッシにリフォームすると、窓の断熱性能が格段にアップする。最近は、開口部が狭くなるといった欠点をクリアした工法も開発されている。 熱伝導率が...
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1棟再生マンションに本腰 コスモスイニシア
1122号 (2014/05/27発行) 16面リノマークス事業で30億円突破へ 新築マンションデベロッパーのコスモスイニシア(東京都港区)が中古マンションの買取再販事業に本腰を入れ始めた。中古マンションを買い取り、リフォームしてから再販売するビジ...







