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「FAX」を含む記事の検索結果:
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カスケホーム、働き方改革で月の平均残業時間4時間減
1648号(2025/05/12発行)7面リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(岡山県倉敷市)は、6年前から本格的な働き方改革に乗り出している。FAXや電話などのアナログなやり取りを削減し、さらに3年前からは全ての案件管...
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生成AI活用セミナー開催 間取りやブログ生成を実演
WEB限定記事(2025/04/21更新)不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、今年3月、新宿区の本社新オフィスで「生成AI活用の第一歩!知らないと損する最新ツールとノウハウ セミナー」を開催。...
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ユニマットリック、業界のデータ一元管理を推進
1627号(2024/12/02発行)17面全国で8200社の導入実績を誇る3DCADシステム「RIKCAD」を展開するユニマットリック(東京都港区)。新たに、エクステリア事業向けのオープンプラットフォーム「OPEN EX」内での各種サービス提...
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不動産売買の問い合わせ対応を効率化、「2秒でブッカク!」開始
WEB限定記事(2024/11/28更新)不動産テック事業を手掛けるHousmart(東京都港区)は、売買仲介会社向けに、問い合わせ対応を効率化するシステム「2秒でブッカク!」の販売を本格化している。 図面右下にあるQRコードを読み込むと、販...
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イタンジ、賃貸の原状回復をウェブで一元管理 「内装工事くん」700社が導入
WEB限定記事(2024/11/22更新)不動産テック事業を手掛けるイタンジ(東京都港区)は賃貸物件の原状回復工事の受発注や管理ができるシステム「内装工事くん」の販売強化に乗り出している。現在導入企業数は約700社で、さらにシェアを伸ばしてい...
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大谷塗料、営業部隊のDXを推進 セミナーで見込み客を獲得
1624号(2024/11/11発行)4面高級木工塗料メーカーの大谷塗料(大阪府大阪市)は営業社員のDXを推進している。顧客情報の可視化に成功し、メルマガ配信やウェブセミナーを開催、見込み客の獲得に成功している。 名刺管理サービスを活用して提...
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TOPPAN、流通業者と工務店結ぶ受発注システム開発
1591号(2024/03/04発行)2面TOPPAN(東京都文京区)は、リフォーム会社がクラウド上で建材を発注できるサービス「棟梁の目利き」を開発した。最大の特徴は、複数の建材・住設メーカーを横断するカタログ閲覧機能だ。 リフォーム会社や工...
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ハウステック、首都圏住建営業部移転
1589号(2024/02/19発行)2面ハウステック(群馬県高崎市)の首都圏住建営業部は1月29日に移転した。移転先は東京都豊島区北大塚2-2-5 晴和ビル2階 (電話・FAXは変更なし)。
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FLIE、買取再販事業をDX化
1584号(2024/01/15発行)15面リノベーション済み物件や中古物件などを扱う不動産売買プラットフォーム「FLIE(フリエ)」を運営するFLIE(東京都中央区)は、物件確認と内見予約のプロセスを効率化するDX支援ツール「フリエde物確」...
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エネサンス東北、帰社後の作業も出先で完結 報告書作成機能の活用で顧客満足度向上
1578号(2023/11/27発行)13面エネサンス東北(宮城県仙台市)は、宮城を中心に福島・岩手・山形と、東北4県で展開しているLPガス販売事業者だ。同社は多くのLPガス顧客を有し、その販売網とネットワークを生かし、住宅事業を立ち上げ、現在...