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「告知」を含む記事の検索結果:
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マルミハウジング、インスタで集客に成功
1349号 (2019/02/18発行) 8面・マルミハウジングは、インスタ等を使ったウェブマーケティングが成功している・ポイントは、ターゲット層に向けた写真のみを厳選してアップロードすること・ブログやイベント等、集客ツールをターゲット層に向け...
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家守りホールディングス、検査、定期点検事業で年商16億円
1347号 (2019/02/04発行) 24面・家守りホールディングスは建物の検査ビジネスで16億円を売り上げる・建物の品質を第3者視点から検査するサービスが強み・2023年には拠点を50店舗に拡大し、売上100億円を目指す 「家守り」拠点...
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日本職人有志会、靖国神社を有志で塗装
1344号 (2019/01/14発行) 14面全国から職人300人集結 靖国神社をよみがえらせようという有志の職人たちによる会、「日本職人有志会」によるボランティア施工が12月4日から行われた。全国から集まった人数は延べ約300人。4日間で中門...
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ビズ・クリエイション、クラウドシステムで「追客」をフォロー
1338号 (2018/11/26発行) 15面営業マンに次の「行動」促す 現場見学会・完成見学会・ショールームイベントなど、何かとイベントを実施する機会の多い住宅会社。顧客開拓に有効な集客手段ではあるが、集客やその後の管理業務に意外と手間と時間...
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滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う
1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で...
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桃栗柿屋、商圏内48カ所に野立て看板
1336号 (2018/11/12発行) 7面「ライバル意気消沈させたい」 滋賀県東近江市周辺のロードサイドには「桃栗柿屋」という企業名が入ったA型看板が48カ所ある。実はこの看板、地元リフォーム会社の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が出しているもの...
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大工村、工務店25社が共同で情報発信
1334号 (2018/10/22発行) 13面・大工村では、地域の大工・工務店が共同でイベントや情報発信を行っている・子どもが参加でき、防災知識を高めるイベントを開催・ウェブや情報誌で、イベント告知や大工・工務店の紹介している 「ゆくゆくは...
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大阪の住宅プロ、1万人超参加 《リフォーム産業フェア2018 in 大阪 リポート》
1334号 (2018/10/22発行) 17面同時開催イベント計198社が出展 10月11、12の両日、インテックス大阪で本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018 in 大阪」が開催された。初の大阪フェアには、設備建材、業務システムなど47社が出展。会場には、大阪府...
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松尾建設、マルシェで500人集客
1332号 (2018/10/08発行) 23面・松尾建設は、自社オフィス前で行うマルシェで500人を集客した・マルシェをきっかけに新築やリフォームの相談へつながる例が増加・トレーラーキッチンでは、1日料理店やワークショップを行っていく予定 ...
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近江建設、組織再編で改修10億円突破へ
1332号 (2018/10/08発行) 7面・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...