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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ電機、「家電住まいる館」100店舗計画
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ヤマダ電機は「家電住まいる館」を40店舗から100店舗へ急増計画・店内では家電のみならず、リフォームや建材、家具の販売を行う・売り場にインテリアを並べることでリフォーム提案につなげたい考え 1...
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村松鈑金、金属屋根に特化し半径4キロ圏内に販促を継続《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1329号 (2018/09/17発行) 17面・村松鈑金は建築板金店ながら、元請け化100%を達成している・脱下請けのポイントは、自分たちは何屋なのかを明確にすること・客層はシニア世代に限定し、顧客目線のアプローチで認知度向上 屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松鈑金(愛知...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その1】経験と自信で説得力が出る
1329号 (2018/09/17発行) 6面 -
原田左官工業所、若手職人の研修強化
1329号 (2018/09/17発行) 3面事務仕事の体験も 原田左官工業所(東京都文京区)は、職人研修に力を入れ始めた。 社内講習で技術を高める 1つは、社内講習制度。先輩職人が、若手メンバー5~7人に技術を教える制度。年2回、繁忙期でな...
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日本メンタル再生研究所・所長に聞く、ストレスを乗り越える力とは
1329号 (2018/09/17発行) 14面ストレスとは、乗り越えることで人を幸せにするもの 日本メンタル再生研究所山本潤一 所長 一般的に生産効率の向上といえば、現場の環境を変えたり制度面の改善を図ったりすることに力を入れがちです。しかし私...
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グランディリフォーム、定額水まわりパック強化で営業エリア拡大へ
1329号 (2018/09/17発行) 11面4点を168万円で 栃木県を中心に新築事業で約440億円を売り上げるグランディハウス(栃木県宇都宮市)が、リフォームを強化する。担うのは、子会社のグランディリフォーム(同)。現在の売上高は14.5億...
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【営業マン育成講座】自己重要感が蕩(とろ)かしの根源
1329号 (2018/09/17発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第7回〉 人蕩しの極意 初めから良い営業マンというのはまれですが存在します。そうです「人蕩(たら)し」です。 「たら(蕩)す」などと書くと誤解を招くことがありま...
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トラサン、現地調査にドローンを活用 外壁塗装が150%の成長
1329号 (2018/09/17発行) 9面・売上前年比150%増のトラサン社長に、急成長の理由を聞いた・最近特に力を入れているのは法人向けの外壁塗装で、電話営業を実施・現地調査にはドローンを使い、スタッフの安全確保やコスト削減を実現 ...
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ハウスメンテナンス、5店舗経営・年商10億円 毎年増収を続けるポイントを聞く
1328号 (2018/09/10発行) 9面フランチャイズに次々加盟 5店舗で外装リフォームを中心に年間約10億円を売り上げているハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、5年間にわたって毎年8000万円ほどの増収を続けている。成長を維持するポイ...
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【和久環組社長インタビュー】「リノベ不動産」急伸、1年で加盟数100店増加
1328号 (2018/09/10発行) 15面・「リノベ不動産」を運営する和久環組の鎌田社長にインタビュー・加盟店増加の理由は、建築全般のノウハウを提供できること・24時間体制で、加盟店からの問い合わせに答える 和久環組 鎌田友和 社長 中...







