有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果(205ページ目)

  • トップ
  • > 「リフォーム 集客」を含む記事

「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。  山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...

  • 高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション

    1100号 (2013/12/10発行) 2面

     300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。  当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...

  • LIXIL、愛犬家住宅リフォームフェア

    1099号 (2013/12/03発行) 4面

     LIXIL(東京都江東区)は、2013年11月16日に横浜みなとみらいショールームで愛犬家住宅リフォームフェアを開催した。45組70名、犬57頭が来場。  愛犬との住まいをより快適で、安全にするための「住まいづくりセミナー」が開催されたほ...

  •  東日本ハウス(東京都千代田区)はこのたび、埼玉県川口市と東京都国立市にリフォームショールームを同時オープンした。リフォームをメーンとした拠点はこれで5店目、首都圏内の営業エリアの拡大を図る。  「川...

  •  リフォームのトラサン(埼玉県久喜市)の加須店が好調だ。今年1月に出店したショールーム型の店舗で、当初の計画では月700万円を見込んでいたが、現在月1000万円弱まで伸びている。  好調の要因は新規客...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2013年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、9月の好調さをそのまま引き継いだものの、受注件数だけが伸び悩み、前月、前年比ともに「良い」の回答が全体の半数を割った。...

  • オノヤ 小野浩喜社長 キャッチコピーNOT SMARTの生活提案 福島県を主体に6拠点を展開するオノヤが、今期リフォーム売上高30億円に到達する成長を続けている。本拠地は須賀川市という人口8万人弱...

  •  リフォームワン(長野県上田市)のイベントでのアポ率が70%超と好調だ。2014年1月期決算は前期比140%の4.5億万円を見込む。  今期は、従来新規客に対して行っていた、小型工事受注を訴求する広告...

< 前へ 200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる