- トップ
- > 「クリナップ」を含む記事
「クリナップ」を含む記事の検索結果:
-
クリナップ、2021年3月期第1四半期決算
WEB限定記事経常損失が4億3400万円だが、洗面化粧台は伸長 クリナップ (東京都荒川区)は、8月6日、2021年3月期1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.7%減の220億2700万円。利益面で...
-
ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
-
【クローズアップ建材・キッチン天板の素材】インテリアとしての役割も担う
1420号(2020/08/10)18面~クローズアップ建材・キッチン天板の素材~ キッチンの天板は手で触れる機会が多く、常に目に入る部位でもある。気に入った天板を選ぶとキッチンの満足度が上がる。 天板選びで変わるキッチンの印象 (1)...
-
《動画集客》リフォーム系YouTube続々
1419号(2020/08/03)12面、13面YouTubeを集客に使うリフォーム会社が急増している。キッチンの説明をしたり、テレワークのリフォームを提案したり、と様々な動画が登場してきている。成功の秘訣を探った。 i creation「3年で...
-
欧州のガラス工芸が洗面台に ~設備・建材/新商品ガイド (84)~
1414号 (2020/06/22発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (84)~ 高級ガラス3種を展開 洗面ボウル「プレミアムシリーズ」フローバル(大阪府大阪市) 水まわり製品のブランド「mizuno hana(ミズノハナ)」に、ヨーロッパの...
-
クリナップ2020年3月期決算、黒字に転換
1411号 (2020/06/01発行) 3面CENTRO、ラクエラが好調 クリナップ(東京都荒川区)は5月、2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比2.9%増の1075億2500万円。利益面では、営業利益は前年度のマイナスから2...
-
【クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫】シンクの工夫で作業効率をあげる
1408号 (2020/05/11) 16面~クローズアップ建材・キッチンシンクの工夫~ シンクを調理スペースとして活用する工夫で調理や片付けの効率がアップする。 シンクの上を活用するさまざまな工夫 (1) オプション品をプラスしてシンクを...
-
ミタカ工房、キッチンリフォームが倍増
1407号 (2020/05/04発行) 20面新ブランド「キッチン専科」好評 ミタカ工房(群馬県前橋市)のキッチンリフォームが好調だ。以前は年間50台だった販売は、倍以上の113台まで伸び、単価も50万円から80万円にアップしている。北屋敷司社...
-
【岩建ホームテック インタビュー】全5拠点で売上高15億円超
1406号 (2020/04/27) 20面岩建ホームテック 明道正博 常務 自社塗料、キッチンで信用獲得 埼玉県や千葉県を中心に、リフォーム売上高で前期15億5000万円を記録したのが岩建ホームテック(埼玉県春日部市)だ。自社開発の塗料やキ...
-
【FC・VCネットワーク2020最新トピックス】業界最大はLIXILリフォームネット
1406号 (2020/04/27発行) 9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。紙面ではメーカー系ネットワークの動きや今伸びている新しいFC・VCの特長を紹介する。webでは新築・不動産系も含めて加盟のメリ...