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「見込」を含む記事の検索結果:
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内窓初の「上げ下げタイプ」 見込み寸法36mmで取り付け可能
1142号 (2014/10/28発行) 10面セイキ販売(東京都練馬区)は、断熱内窓「楽窓II(らくまど)」に、内窓初の「上げ下げタイプ」を加えた。 「上げ下げタイプ」の「楽窓Ⅱ」 「楽窓II」は軽くて施工が簡易なため、手軽に窓の断熱リフォー...
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築100年の古民家リノベ公開 日本ハウジング
1142号 (2014/10/28発行) 2面「府内町家」ブランドでリノベーションや新築戸建て住宅を手掛ける日本ハウジング(大分県大分市)は、古民家など木造戸建てのリノベーション住宅の構造説明見学会に力を入れている。 工事中の100年の木...
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「GOOD!住まいフェア」全国900会場で ミサワホーム
1142号 (2014/10/28発行) 3面ミサワホーム(東京都新宿区)は、10月11日、12日、13日と18日、19日の2週連続で、全国約900会場で一斉に商品発表会「GOOD!住まいフェア」を開催した。 リフォーム、新築から資産活用、住...
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省エネ機器の「贈与」開始へ 年間5,000億円の市場創造図る
1141号 (2014/10/21発行) 1面太陽光等の省エネ機器による資産継承である「緑の贈与」が始まろうとしている。推進するのは環境対策研究などを行う地球環境戦略研究機関(神奈川県三浦郡・以下IGES)。親から子や孫へ省エネ機器・改修の贈...
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売れない空き家→借家として活用 タグチホーム
1141号 (2014/10/21発行) 15面「移住・住みかえ支援機構」に登録 日本の空き家率は、増加の一途をたどっている。先日発表された政府データでは、住宅総数の13.5%となる820万戸を超えた。今後は、人口減が進む地方都市で、空き家問題が...
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チラシで年間工事の8割受注 池田塗装
1141号 (2014/10/21発行) 15面池田塗装(神奈川県川崎市)は、チラシによる集客を強化している。年間工事100件のうち、80件がチラシ反響によるもの。 反響率を高めるための工夫は2点ある。1点目は自社職人の顔を出して紹介している点...
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リペア、賃貸リフォーム1万件へ 今期4割増収の13億円見込む
1141号 (2014/10/21発行) 2面賃貸リフォーム事業を手掛けるリペア(東京都渋谷区)は業績が好調で、今期のリフォーム売上高が前年比約4割増の13億円になりそうだ。 工事件数も約4割増の1万件を見込む。新たに6人の社員が入社したこと...
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住友林業、中古再販200戸へ 1棟マンション軸に
1140号 (2014/10/14発行) 1面住友林業(東京都千代田区)は中古再販事業を強化している。今期販売戸数の計画前年の2倍の200戸を見込む。前期の販売戸数は98戸。売上高は約30億円。来期については300戸を計画している。 同社では...
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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル
1140号 (2014/10/14発行) 4面コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。 このサービスはチラシ...
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住友不動産、断熱パッケージを新発売 次世代省エネ基準の性能実現
1139号 (2014/10/07発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、「新築そっくりさん」の新商品として10月1日から「断熱リノベーションパッケージ」の発売を開始した。平成11年の「次世代省エネ基準」を満たした商品で、平成5年の省エネ基準...