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「見込」を含む記事の検索結果:
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市場規模40兆円の巨大産業最新事情 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(1)~
1150号 (2014/12/23発行) 13面米国が住宅マーケットによって消費経済を支えていることはよく知られているが、同時に「住宅リフォーム先進国」であることは意外に知られていない。その市場規模は340ビリオンドル、日本円にすると実に40兆円...
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ターナー色彩、"はがせる"ペイント発売 DIYユーザーがターゲット
1150号 (2014/12/23発行) 10面ターナー色彩(大阪府大阪市)は、描いた後にはがすことのできるペイント「はがせるペイント」を新発売した。 同製品は、手軽なノズルタイプ。キャップをはずしてそのまま使える。水性のため、油性ペイントのよ...
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Yahoo!などWEB販売好調 スイドウセツビコム
1150号 (2014/12/23発行) 3面住宅設備機器のWEB販売を行うスイドウセツビコム(埼玉県春日部市)の販売が好調だ。消費増税による需要減が発生している中、今期売り上げとして前年度の約3億円の1.3~1.5倍を見込む。約1年前に出店し...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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LIXILビバ、年120万人集客見込む巨大店舗誕生
1149号 (2014/12/16発行) 8面埼玉県さいたま市の中心部に店舗総面積2万3500㎡の巨大ホームセンターが誕生した。LIXILビバ(さいたま市)の運営する「ビバモールさいたま新都心店」だ。12月3日、ホームセンターのスーパービバホー...
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前期売上高は327億円と過去最高 和以美
1149号 (2014/12/16発行) 10面和以美(わいび) 田中幸治社長 「人で持っている会社 人がすべて」 建材資材販売会社として80年超の歴史を持つ和以美(東京都荒川区)。前期の連結決算売上高は327億8000万円、経常利益7億96...
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再販物件をショールーム化 ライフスタイルクリエイト
1149号 (2014/12/16発行) 7面ライフスタイルクリエイト(東京都西東京市)は、前期からマンション購入を強化。リフォームしての再販事業を手掛ける。 狙いは物件のショールーム化。常設のショールームを持たず、再販物件で完成見学会などの...
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ゆとりフォーム、上期売上高は前年度比85%
1149号 (2014/12/16発行) 2面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2014年度上期売上高は前年度比約85%と、大幅減収となった。通期でも、厳しい予測であり、前期の96億円を大きく下回る80億円前後を予定している。 「4月から6月に...
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名古屋エリアでサービス開始 ハプティック
1149号 (2014/12/16発行) 2面賃貸リノベーションブランド「TOMOS」を展開するハプティック(東京都渋谷区)は、このたび名古屋エリアでのサービスを開始した。 名古屋初の内覧会には30組が来場 11月27日と29、30日には、名...
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800平米の大型ショールームで集客 ユメックス
1148号 (2014/12/09発行) 3面ユメックス(香川県高松市)は広さ800平米の大型ショールーム「ユメックスキューブ」での営業活動に注力している。ショールームは2012年12月、高松市内にオープン。リフォーム相談の窓口の他、注文住宅、...