有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「業務」を含む記事の検索結果(215ページ目)

「業務」を含む記事の検索結果:

  •  新築事業を開始するリフォーム会社が増加している。住宅に関する消費者の相談を広く受けられる体制にすることや、建て替え需要の取り込みなど狙いは様々。ただ隣接する事業領域でありながら新築事業ならではの難し...

  •  沖縄県でリフォーム事業を展開するリード企画(沖縄県那覇市)はロイヤルハウス北部店として2014年1月に新築事業をスタート。10月までの10カ月で7棟を受注し、好調な滑り出しを切っている。新築事業にお...

  •  月額4万9800円で導入できる建設業者向け業務管理ソフトが登場した。商品名は「BALENA」。見積もり、請求、現場管理などが一括で管理できるほか、iPhoneで写真付き現場報告書を簡単に作成できるオ...

  •  相鉄グループのリフォーム専業会社・相鉄ホーム(神奈川県横浜市)は9月20日から、小修繕を中心とした新サービス「S・H・A・L・S・S・(シャルズ)」を開始した。  かつて同社が手掛けた新築住宅が多数...

  • 第9回 ~非建築用アプリをリフォームにも~  iPadを仕事で使うのは、もはや当たり前になってきました。リフォーム業界でも、施工事例の写真をお客様に見せたり、打ち合わせのメモを取ったりするのに活用...

  •  リフォーム会社が少ない負担で、賃貸リフォーム事業を拡大することができるサービスが注目を集めている。アルティメット総研(東京都新宿区)が運営する賃貸情報サイト「ウチコミ!」だ。  同社の運営する「ウチ...

  • 【 vol.5 】 「中小企業で実力を試したい」「人志向」「成長志向」を獲る 今回は、学生の就職志望先の選び方の傾向についてお話します。学生が志望先を選ぶ際の志向は様々ですが、よく登場する分類はあり...

  • リペア 後藤紘儀 社長  賃貸リフォームで年商9億円弱を売り上げる、リペア(東京都渋谷区)。後藤紘儀社長にビジネスモデルを聞いた。 「年間工事件数1万件目指す」 ――2004年の創業以来、順調に...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

< 前へ 210  211  212  213  214  215  216  217  218  219  220  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる