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「業務」を含む記事の検索結果:
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リフォームのカード決済、業者間に広がる
1165号 (2015/04/21「発行) 6面リフォームやリペアの業者の間で、クレジットカード決済サービスの導入が広がりつつある。事前審査や高額な決済端末の購入を必要としないサービスが続々と登場しており、導入のハードルが下がっているためだ。 審...
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人材育成の研修開始 山商リフォームサービス
1165号 (2015/04/21発行) 5面山商リフォームサービス(東京都足立区)はこのほど、人材研修制度「8044 s'カレッジ」の運用を開始した。 研修の様子 これは「はじめに人ありき」を掲げる同社が、営業、プランナー、事務などの職種を...
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新たにHC2社と提携 クイック・ガーデニング
1164号 (2015/04/14発行) 3面庭木剪定・伐採サービスの専門店クイック・ガーデニング(東京都府中市)は昨年12月にジョイフル本田(茨城県土浦市)、今年2月にLIXILビバ(埼玉県さいたま市)と相次いで業務提携契約を締結した。 「...
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中古リノべの新業態 ひかリノべ、マンション仲介に改修パック提案
1164号 (2015/04/14発行) 2面ネクサス・アールハウジング(東京都墨田区)のグループ会社「ひかリノべ」(同)は3月24日から、中古マンションのリノベーション事業を開始した。 本社内にモデルルームも 中古住宅の仲介、リノベーション...
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お客様目線を謙虚に受け止める ~クレーム110番~
1163号 (2015/04/07発行) 11面クレームに学び活かす(2) ― vol.14 ― IT化が進むなど、時代の推移とともにクレームの種類も内容も進化しています。スムーズな解決には初期対応が重要です。 ●進化するクレーム 昨今...
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LIXIL・東京スター銀行、リバースモーゲージ提供開始
1163号 (2015/04/07発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)は、東京スター銀行(東京都港区)と業務提携し、リバースモーゲージの提供を開始した。同社が全国約400店舗展開するFC店「LIXILリフォームショップ」の顧客に、同行のリバ...
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FP相談センター、"保険"で顧客囲い込みをサポート
1162号 (2015/03/31発行) 6面FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成 保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...
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ナカザワ建販、無料の基幹システムに本腰
1162号 (2015/03/31発行) 8面ナカザワ建販 中澤伸文 代表取締役会長 兼 CEO 住宅建材・プレカット材の販売を行うナカザワ建販が、工務店向け基幹システム「AnyONE(エニワン)」の普及に力を入れている。システムの特徴につ...
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協力業者とのトラブルゼロへ ダンドリワークス
1162号 (2015/03/31発行) 4面セミナーを4月京都、5月金沢で 協力業者への仕事発注トラブルをなくす"段取り"システム「ダンドリワーク」の導入企業が拡大している。本格販売1年半で申込数は80社に達し、実際の運用企業もリフォーム会社を中心に50社となった。定期的に機能説明...
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トーシンコーポレーション「自己完結する商社」 社員教育を重視
1160号 (2015/03/10発行) 8面トーシンコーポレーション 杉本達也社長 住設流通とエクステリアで年商55億円 創業63年の歴史を持ち住設建材の流通、自社エクステリア製品の販売、緑化の3事業を中心に年商55億円を売り上げるトーシ...







