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「業者」を含む記事の検索結果:
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《賛否両論》省エネ基準適合義務化延期の賛否を問う!
1352号 (2019/03/11発行) 11面・省エネ基準適合義務化延期の賛否について、関係者に意見を聞いた・賛成派には、事業者の習熟度がまだ低いことが挙げられた・一方で反対派には、習熟度が低い事業者は学ぶ努力をすべきとの声があった 今...
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《省エネ基準適合義務化延期の真相》工務店の半数、省エネ計算できない
1352号 (2019/03/11発行) 10面・省エネ基準適合義務化延期について、問題点を解説・問題点として、工務店の習熟度の低さや消費者の関心の低さが挙げられる・義務化への施策として、事業者と消費者の双方への情報発信が進められている 2...
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【経営力アップ講座】『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする
1352号 (2019/03/11発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第11回 『組織は人なり』を大切にし、経営戦略をブランディングする 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、建設業界の人に関する課題...
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ニトリ、無印良品...家具・インテリア大手 独自色でリフォーム事業を本格化
1351号 (2019/03/04発行) 1面・ニトリや良品計画などの家具大手がリフォーム事業を本格化している・ニトリの目玉商品はキッチン、良品計画では中古マンション改装といった強み・ホームファッション小売市場は約3兆4000万、各社で改修事業...
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ガリバー、マンションをシェアオフィスに
1351号 (2019/03/04発行) 13面シェアハウスから予定変更 東京都中野区を中心に3店舗運営し、賃貸物件を仲介、管理するガリバーが、昨年11月にシェアオフィス「G-style」をオープンした。中野区の住宅街のマンション1階をリノベーシ...
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タカラスタンダード、ホーロー強化し水まわり業界の覇者に
1351号 (2019/03/04発行) 10面・タカラスタンダードは、「お得意様新春懇親会」にて2019年経営方針を発表・売上倍増のため、3つの方針を設定、ホーローの進化、技術基盤の拡充、営業面強化・特にマンション向けシステムバス市場注力 ...
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平野工務店、零細工務店の生き残り策は買取再販にあり
1351号 (2019/03/04発行) 7面・平野工務店は住宅の買取再販事業を手掛け、経営を安定化・一案件利益は200万円程度、水まわりの交換と床、壁など表層の回収が主・買取再販を手がけることで、複数の事業運営による安定化が狙い 買取再販...
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ユウマペイント、下塗り回数の違いを体験
1351号 (2019/03/04発行) 8面「即時契約につながるツール」 千葉県柏市を中心に外壁塗装を行うユウマペイントは1月、自社ショールームを一部リニューアルし、下塗り回数の違いを体験できるコーナーを設置した。 下塗り回数の違いを体験でき...
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「価格.com住宅設備・リフォーム」水まわりで月間UU数12万、サービス概要と今後の展開
1351号 (2019/03/04発行) 19面・「価格.com」を運営するカカクコムは、リフォームカテゴリのページをリニューアル・水まわりは同社への登録事業者が価格別に羅列される仕組みに・同サイトの強みである「買い替え」ユーザーに焦点を当ててい...
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東洋工業「全国施工写真コンテスト」、最優秀賞は石巻の海馬工苑
1351号 (2019/03/04発行) 19面エクステリア製品販売の東洋工業(香川県高松市)は、このほど第26回TOYO全国施工写真コンテストの受賞者を発表した。同社製品を利用し設計・施工を行った業者や依頼主が対象。昨年夏にウォール・ライト・ガ...