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「成約率」を含む記事の検索結果:
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「アスマイル」ブランドで、リフォーム売上高4億円超!石井瓦工業が始めた、ネーミングブランディングとは?
1486号(2021/12/27発行)15面屋根や板金リフォーム、太陽光などを軸に手掛け、会社売上高約7億円の石井瓦工業(長野県千曲市)が、リフォーム売上高を順調に伸ばしている。前期は3億5000万円だったが、今期は半期でその数字を超え、4億円...
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リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
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建築業界に向けてブランディング支援を行うブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、外壁塗装業界における差別化戦略として「No.1の称号」を活用することで地域内の認知度向上を図り、集客力を向上させ...
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
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現場調査、成功3つのポイント公開!事前準備が家の調査を成功に導く
1482号(2021/11/22発行)12~15面リフォーム経営の鉄則 「現場調査」編 現場調査はどのようにすればミスなくなるのか。またどうすれば施主の満足度が上がるのかを、内装と外装別でまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ポイント① 詳...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】自然と顧客が集まる「インターネット商店街」
1480号(2021/11/08発行)5面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第13回 みんなのマーケット代表取締役 浜野勇介 氏 ハウスクリーニングやリフォーム、引っ越しなど、住生活サービスのプロが全国から5万社以上出店するインタ...
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ホームサービス、2つのショールームでリフォーム売上高3億円突破
1480号(2021/11/08発行)5面香川県、徳島県で外装リフォームを軸に活動するホームサービス(香川県高松市)は、創業3年目ながらリフォーム売上高3億円、年間リフォーム件数300件を超えた。その秘訣は、ショールーム展開と近隣営業の強化だ...
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中山建装、バス50台に広告売上3億円超 20人の自社職人が活躍
1479号(2021/11/01発行)20面神奈川県で外装リフォームを手掛ける中山建装(厚木市)は、地元を走るバス広告とショールーム活用でリフォーム売上高約3億円を記録している。地元密着型営業をしてきたものの、なかなか認知度が上がらない中で行っ...
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【マンションリフォーム売上ランキング2021・注目企業】「非破壊」「半日工期」のリペアで伸ばすバスシステムデザイン研究所
1478号(2021/10/25発行)9面半日で完工する気楽さが人気 浴室を壊さない工法で年間約5000件のリフォームを手掛けるバスシステムデザイン研究所(大阪府大阪市)は、商社と連携してマンションリフォームの売上高を伸ばしている。 現在、商...
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【マンションリフォーム売上ランキング2021・注目企業】アイテリアナカムラの「高額商品打ち出しチラシ」を公開
1478号(2021/10/25発行)7面相談会へ誘導、成約率8割に リフォーム売上10億4000万円のアイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)は、マンションが全体の57% を占め、2021年2月期は6億円を売り上げた。中村真一社長は「前々期ま...