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「窓口」を含む記事の検索結果:
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LIFULL、空き家活用の応用講座開講
1397号 (2020/02/17発行) 3面家財・遺品整理のノウハウも LIFULL(東京都千代田区)は、空き家の課題解決に向けた取り組みをさらに強化する。同社は空き家をデータベース化し、地域の自治体ごとに運用されていた空き家バンクを全国版と...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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【リフォーム業界トレンド解説】エディオンが三井を追い抜けたワケ
1394号 (2020/01/27発行) 12面相次ぐ「小売」業のリフォーム市場参入 リフォーム業界のトレンドの1つに「異業種参入」がある。ここ数年間、住宅事業を主としない異分野の企業の参入が増えてきており、メイン事業者であるリフォーム専門会社や...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 新築神話崩壊】戸建て中古住宅の買取再販に商機
1392号 (2019/01/13発行) 8面、9面新築ではなく中古で稼ぐ時代に新たなユーザー層が誕生 新築戸建ての着工棟数が減少する一方で、中古戸建ての買取再販事業で業績を伸ばしている会社がいる。今回は年間150戸を超えるリノベーション済み中古戸建...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~福岡県】ニッシンホームテック、「問い合わせ対応は30分以内」がルール
1390号 (2019/12/23発行) 15面近隣の評判を重要視 福岡県を中心に10拠点で外装リフォームを行うのがニッシンホームテック(福岡市・岩﨑悦也社長)だ。前期の売上高は16億円。年間600件の工事を行う同社は「近隣の評判が営業を後押しす...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~大阪府】コーナン商事、ホームセンター内でLDK提案
1390号 (2019/12/23発行) 7面受注単価向上狙う 前期96億8000万円を売り上げ、大阪府で2位を獲得したのがコーナン商事(大阪府堺市)だ。同社は、2025年度にリフォーム売り上げ250億円を目標に掲げ、事業拡大を推進している。来...
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クラスココンサルファーム、「満室の窓口」100店舗に
1389号 (2019/12/16発行) 2面満室までの期間も短縮 クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。 小村典弘社長は、同社...
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コーナン、リフォーム250億円計画
1388号 (2019/12/09発行) 1面ドイトの事業を承継、首都圏を強化 ホームセンター大手のコーナン商事(大阪府堺市)は、2025年度のリフォーム売上高250億円を目標に掲げ、事業強化を進めている。11月29日には、ドイト(埼玉県さいた...
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喜多建設、「どんな職人が来るか不安...」 現場公開で成約率7割超え
1388号 (2019/12/09発行) 15面埼玉県狭山市に年間500~600件の塗装工事を「元請け」で受注する会社がある。喜多建設は元々下請けだったが、直接エンドユーザーの集客に切り替え地域トップクラスの元請け塗装店への転換に成功。受注につな...