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「増加」を含む記事の検索結果:
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
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タカラスタンダード売上高3.2%増、商品力強化しリフォーム中心に
1146号 (2014/11/25発行) 5面タカラスタンダードの業績が堅調に推移している。第2四半期の連結決算は売上高が前年比3.2%増の913億円、経常利益が同0.7%増の94億円だった。通期の業績予想は据え置いた。 新設住宅着工戸数の減...
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カワムラ「増改館」開設2周年へ、省エネ・断熱の提案強化
1145号 (2014/11/18発行) 10面カワムラ(北海道旭川市)のリフォーム専門ショールーム「増改館」が来年1月に2周年を迎える。 「増改館」の内観 「増改館」の平均来場者数は、昨年より1割ほど増え、毎月約600組が来場。定期的に...
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新和建設、2期後リフォーム30億円へ 西濃地区に新拠点
1145号 (2014/11/18発行) 3面愛知・岐阜の中堅ビルダー新和建設(愛知県北名古屋市)は、2期後のリフォーム売上高30億円に向け事業を強化する。近々に、岐阜県の西濃地域にリフォーム拠点を2カ所出店し、強みとなる古民家再生件数を拡大す...
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OBフォロー術、半径2キロ内のご近所さんに継続した販促活動を
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 18~19P -
トーソー、人気スクリーン「コルト」で新展開
1144号 (2014/11/11発行) 4面トーソー(東京都中央区)は、窓スクリーンの定番製品で最も人気の高いシリーズ「コルト」で、新たなラインと各種オプションを追加し、10月から販売を開始した。 新展開の調光「コルトライン」 コルト...
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ハウスドゥFC全国大会に950人
1144号 (2014/11/11発行) 2面不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(京都府京都市)が加盟店全国大会を開催した。会場となった千葉県浦安市のホテルには880人が来場したほか、ネットでのライブ中継では70人が参加。合計950人が出席した...
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"マンションそっくり"エリア拡大 住友不動産
1143号 (2014/11/04発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、マンション新築そっくりさん事業の拠点を拡大している。拠点増加に伴い約1年前に全国を管轄するマンション新築そっくりさん統括事業部を新設。首都圏だけだった営業エリアを大阪、...
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LIXIL「サンファーニ〈ティオ〉」 扉バリエ36通りに増加
1143号 (2014/11/04発行) 7面LIXIL(東京都千代田区)は、コンパクトキッチン「サンファーニ〈ティオ〉」のモデルチェンジを行い、10月から発売を開始した。 「サンファーニ(ティオ)」施工例 同製品は、小間口に対応するコ...
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近鉄不動産、定額リノベ本格始動
1143号 (2014/11/04発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、戸建て向けパッケージ商品「住まい『まるごと』NEWing」で、リノベーション事業への本格展開を開始した。仲介事業に派生する需要や築年数の経過した分譲戸建てに提案し、今期...