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「広報」を含む記事の検索結果:
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CO広報養成所、企業の広報活動代行
1470号(2021/08/23発行)21面Facebook、Twitter、Instagramなどの運営を代行し、企業の広報活動を手助けしているのがCO広報養成所(北海道札幌市)だ。ステークホルダーと良好な関係を築くためにコミュニケーションを...
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文化シヤッター、『窓を電動』高耐風圧仕様で守る 増加する台風豪雨災害に対策
1468号(2021/08/09発行)16面近年、豪雨や風災害で建物に大きな被害が発生していることからシャッターの需要が伸びている。文化シヤッター(東京都文京区)では需要拡大に対応し、スマホで操作できる機種や、高耐風圧仕様の機種を増やしつつある...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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ジョー・プリンス竹下、ビルトインタイプの扉ユニット 荷物置きや宅配ボックスにも
1467号(2021/08/02発行)23面産業機器・設備用金物を販売するジョー・プリンス竹下(大阪府東大阪市)は、引手付きロックを装備したビルトインタイプ扉ユニットPF‐40シリーズの販売を行っている。新築・リフォーム時に外壁に設置することで...
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リフォーム後の住まいで顧客をインタビュー、動画を使ってウェブ問い合わせ増
1465号(2021/07/19発行)3面インタビュー動画で信頼獲得悩みに共感、問い合わせへ YouTubeチャンネルに施主へのインタビュー動画もアップしている YouTubeチャンネルに施主へのインタビュー動画をアップロードしているのがハウ...
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リフォームの「VR」施工事例で成約率7割、変わる「ビフォーアフター」の表現術
1465号(2021/07/19発行)1面施工事例写真はリフォーム会社にとって最重要な企業PRの材料だ。ただし、単にビフォーアフターの写真を載せるだけで集客できる時代ではない。なぜならリフォーム業界の競争は過熱し、いかに他者と差別化できるかが...
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「社内報」で相互理解を進めよう!ケーロッド、NEXTAGE GROUPが発行するオリジナル冊子公開
1464号(2021/07/12発行)3面ケーロッド年4回の社内報で部門間の理解に社員の頑張りやプライベートを公開 運送事業と建材事業を手掛けるケーロッド(埼玉県入間市)は昨年4月に住宅リフォーム事業部を立ち上げ、本格化させた。社員数は55人...
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リフォーム会社で増える「フリーアドレス」、部門間の壁をとり洗ったG-FLATの社内ルールとは
1464号(2021/07/12発行)2面G-FLAT毎日同じデスクの利用禁止7部署の壁なくし会話増える 大阪、兵庫県を地盤に中古+リノベーションを手掛けるG-FLAT(兵庫県神戸市)は、本社移転と同時にオフィスをフリーアドレス化。社内のコミ...
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コロナで接触機会減、コミュニケーション増やし離職減に成功した澤村のメンター制度
1464号(2021/07/12発行)1面コロナが長期化し人と人との接触機会が減る中、社員同士のコミュニケーションが課題となる企業が少なくない。交流を促し、業務効率を高めたり、離職防止、採用力向上につなげるケースを追った。 澤村新人全員に「世...
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急増するリフォーム会社のスポーツスポンサー、スタジアム命名権獲得で中途採用に1000名
1462号(2021/06/28発行)1面地元のスポーツ施設の命名権を獲得したり、サッカーや野球のクラブチームに協賛したり、「スポーツスポンサーシップ」に投資するリフォーム会社が増えてきている。スポンサーになり知名度が向上したことで求人数が急...