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  •  困り事や悩みを体感しながら解決する―――。昨年9月、大建工業は秋葉原ショールームを全国初の"体感型"にリニューアルした。「お客様の困ったを良かったに変える」をキーワードに、2時間のコンサルは当たり前...

  •  水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区)は2016年度にリフォーム事業売上高1000億円を目指す。このたび開催された決算発表会で竹中宣雄社長が明らかにした。同社では今後3年間の経営方針「新中期経営計画」を策定。...

  •  LIXIL(東京都千代田区)の「LIXILリフォームネット(VC)」の加盟店数が発足2年で1万店を突破した。今期はさらに数を増やし1万1000社を目指すほか、専門性に優れたマイスター認定店を、現状の...

  • 大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発  フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...

  •  タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2014年3月期決算は、売上高、経常利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比15.3%増の1827億円、経常利益は同46.2%増の168億円で、4期連続の増収増...

  • 東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...

  • ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...

  •  パナソニックの住宅関連事業が、2018年度売り上げ2兆円の目標達成に向け順調に伸びている。同社の住宅関連を担うパナソニックエコソリューションズ社の2014年3月期の連結売上高は、1兆8466億円で前...

  • アトムリビンテック、春の新作発表会開催

    1120号 (2014/05/13発行) 3面

     建築金物大手のアトムリビンテック(東京都台東区)が2014春の新作発表会を開催した。大阪と東京の各ショールームで3日ずつ行われ、東京会場では500人を超える流通関係者、建築関係者などの来場者を集めた。  ソフトクローズ機構を持った金物を用...

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