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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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大松、関西に12拠点展開し年商230億円
1131号 (2014/08/05発行) 11面大松 松本実 専務取締役営業本部長 「市場は5~10%、毎年伸びていく」 住宅設備建材の販売事業をメーンに年商230億円を売り上げる大松(大阪府吹田市)。関西を地盤に12の営業所を持ち、リフォー...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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長府製作所 石油からガス、太陽熱、電気まで 技術応用で新たな商品開発
1130号 (2014/07/29発行) 22面長府製作所 橋本和洋社長 石油給湯器のトップメーカーとして知られる長府製作所は、ガス、電気、太陽熱など多様なエネルギー機器を扱い、自社での内製製品にこだわる企業だ。今年創業60周年を迎え、地元下...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、今期リフォーム売り上げ100億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 10面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...
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タカラスタンダード、中高年層のニーズつかむ戦略
1129号 (2014/07/15発行) 13面タカラスタンダード 土田 明専務 高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...
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DIY女子部4年目、趣味活動から外へ
1129号 (2014/07/15発行) 5面2011年3月に発足し、現在全国に1700人以上の会員を持つDIY女子部(R)が、より活動の幅を広げるため本部を東京都千代田区に設置し、7月1日からスタートした。「ブログからスタートし、大所帯となり...
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三菱地所レジデンス 中小ビルリノべ、一部を住宅に
1129号 (2014/07/15発行) 1面三菱地所レジデンス(東京都千代田区)は、5月から開始した中小ビルリノベーション賃貸事業で、一部を住宅に用途変更するなど、テナントニーズを見定めたコンバージョン(用途変更)を進めていく。 同事業は築...
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《業界意識調査》 57%が「リフォーム契約増えそう」
1128号 (2014/07/08発行) 13面住宅不動産業のコンサルタント、リブ・コンサルティングが発表した住宅不動産業界への意識調査で、2014年にリフォームの契約件数が増えると見る回答が57%に達した。これは分譲マンションの67%に次ぐもの...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...
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朝日リビング 中長期戦略の柱は顧客満足度の向上
1127号 (2014/07/01発行) 13面朝日リビング 齊藤新 社長 賃貸集合住宅を中心に、リフォーム・リノベーションを行う朝日リビング(大阪府大阪市)。前期の売上高89億円(前々期比123%)と業績を伸ばす中、今年3月に社長に就任した齊...