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「売上」を含む記事の検索結果:
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みすず、「とことん、ていねい。」理念を動画で発信
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例や価格以外の強みを打ち出す 「ホームページに掲載されているコンセプトが気に入ったという理由でお客様に選んでいただけることが増えました」と話すのは、外装リフォーム店みすず(千葉県千葉市)の綿谷康...
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リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
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駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
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新大陸×GARDENS GARDEN 、キーワードは「オンリーワン」競争激化時代の勝ち方セミナー
WEB限定記事住宅業界のビジネス改革に挑む新大陸(静岡県浜松市)とGARDENS GARDEN(東京都品川区)が、タッグを組んでお届けする「キーワードはオンリーワン、競争激化時代の勝ち方」オンラインセミナー。 第1部は、住宅事業拡大の有効な施策としてデ...
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<決算速報>三協立山、換気対応商品が好調で経常利益11倍に
WEB限定記事三協立山(富山県高岡市)は2022年5月期第1四半期(6月-8月)の決算を発表した。 連結売上高は、前年同期比17.9%増の782億5000万円、利益面では営業利益は前年の赤字から15億300万円と改...
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「ウェブ販促」奏功のひかり工務店、新築高騰とウッドショック回避にリノベ提案で売上2倍に
1476号(2021/10/11発行)24面省エネ住宅の新築を得意とするひかり工務店(大阪府豊中市)が、リノベ事業を飛躍的に伸ばしている。2021年5月期のリフォーム売上高は2億円で前期から倍増した。値上がりする新築の代わりに、一次取得者にリノ...
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フレッシュハウス、窓から海を臨める アメリカンフェンス
1476号(2021/10/11発行)18面リフォーム売上高約70億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、住まいの実例写真共有サービス「RoomClip」を手掛けるルームクリップ( 東京都渋谷区)主催の「第2回RoomClip全国理想の住ま...
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トマト、「雑談」から競合会社のヒアリングを
1476号(2021/10/11発行)11面自己開示で信用築く トマト(北海道苫小牧市)でリフォーム営業を担当する津嶋章一常務取締役営業部長は、ヒアリングの際に雑談や自己開示を重視して信用獲得に注力する。信用が獲得できれば競合がいるかいないかと...
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野坂建築設計、ヒアリングシートに欠かせない6つの質問
1476号(2021/10/11発行)11面外装向けも用意し受注数伸ばす 野坂建築設計(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業を拡大させている。前々期の売り上げは7000万円で件数は約40件だったが、2021年3月期は売上1億円、件数は50件超えを...
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受電と現調時の2種類のヒアリングシートを公開、フォーシンクはヒアリング強化で成約率7割実現
1476号(2021/10/11発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の3回目。各社どのようにヒアリングを行っているのか、3社に調査した。 接客強化で成約率66%→72%に フォーシンク(島根県出雲市...