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「市場」を含む記事の検索結果:
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耐震改修をきっかけにバリアフリー、断熱なども提案 大建工業
1122号 (2014/05/27発行) 6面大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発 フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...
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「石油給湯機」市場は350億円、40万台
1122号 (2014/05/27発行) 4面第24回 『 石油給湯機 』 ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占 石...
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ワンオンワン ターゲットは愛犬家
1122号 (2014/05/27発行) 5面ワンオンワン 中嶋宏一 社長 犬種特性に基づくアドバイスが強み 日本の犬・猫を合わせたペットの数は15歳以下の子供の人口を大きく超えた。もはやペットは飼い主にとって家族同様の存在。リフォーム市場人...
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タカラスタンダード、4期連続増収増益《決算》
1122号 (2014/05/27発行) 2面タカラスタンダード(大阪府大阪市)の2014年3月期決算は、売上高、経常利益とも過去最高を更新した。売上高は前期比15.3%増の1827億円、経常利益は同46.2%増の168億円で、4期連続の増収増...
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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平成26年度★リフォーム実務に役立つ資格一覧
1121号 (2014/05/20発行) 14~15面事業の広がり、社員のモチベーションアップ資格取得でスキルアップを図ろう 日々の業務で得られる知識や経験は貴重だが、資格がないために損をしたことはないだろうか。建築設計に関わることから、住宅、インテリ...
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ミサワホームイング 2ケタ増収で233億円に
1121号 (2014/05/20発行) 6面ミサワホームイング 渡邉一広社長 ミサワホームグループで主に首都圏のリフォーム事業を担うのが、ミサワホームイング。2014年3月期の業績も前年度比2ケタ増と好調だ。渡邉一広社長は社員の増員、生産性...
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「グラスウール」市場は930億円、14万1750トン
1121号 (2014/05/20発行) 4面第23回 『 グラスウール 』 住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...
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パナソニックES社、営業利益5割増
1121号 (2014/05/20発行) 2面パナソニックの住宅関連事業が、2018年度売り上げ2兆円の目標達成に向け順調に伸びている。同社の住宅関連を担うパナソニックエコソリューションズ社の2014年3月期の連結売上高は、1兆8466億円で前...
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YKKAP、リフォームを収益事業の柱へ
1121号 (2014/05/20発行) 2面YKKAPは2014年度事業方針に「リフォーム分野の強化」を重点施策として掲げた。その中で、リフォーム事業部を新設。同事業部の初代責任者に就任した永木公三執行役員リフォーム事業部長はリフォームの重要...