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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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髙島屋、リフォームで13億円
1275号 (2017/08/01発行) 2面百貨店の高島屋(大阪府大阪市)のグループ会社である髙島屋スペースクリエイツ(東京都中央区)は、住宅リフォーム事業で年間13億円を売り上げている。 最高級の商材提案 人気の理由は高級感。シカモアや...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2017】 カチタスが3451戸販売で4年連続1位
1274号 (2017/07/25発行) 1面買取再販事業で最も販売戸数の多い会社はカチタス(群馬県桐生市)―――。リフォーム産業新聞社は、買取再販事業を手掛ける企業の2016年度の年間販売戸数を調べ、ランキングにまとめた。買取再販とは、中古...
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マネージャーカレッジ、組織力を高める幹部候補生を育成
1274号 (2017/07/25発行) 19面マネージャーカレッジ 蜘手健介 氏 1年で意識改革や協調性向上を実践 会社の組織化を進める上で、必須となる管理職の育成。その課題に取り組むのが毎月名古屋で開催される「マネージャーカレッジ」だ。運営す...
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ウスイホーム、不動産・新築・次はリフォーム強化
1274号 (2017/07/25発行) 11面サ高住まで運営、生涯の「住」を支援 神奈川県で不動産の売買仲介、賃貸仲介と管理、新築、リフォームで100億円を売り上げるのがウスイホーム(神奈川県横須賀市)だ。同社は近年、エンドユーザーのライフサイ...
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フレックス唐津、外装リフォーム本格化
1274号 (2017/07/25発行) 8面「大型改修と2本柱に」 佐賀県のリフォーム店、フレックス唐津(佐賀県唐津市)は、外装リフォーム事業を本格化する。 同社では数年前から主事業である戸建ての丸ごと改修以外に、水まわり設備交換をメーンと...
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昭光通商、クレームのない屋根工事材を
1273号 (2017/07/18発行) 11面平板スレート屋根のカバー工法「C/guard(シーガード)」の販売で注目を集めているのが昭光通商(東京都港区)だ。同商品は本格的な販売を開始してまだ1年だが月間100棟まで拡大。目標販売月500棟を...
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ウイングビルド、「若手に希望・マンネリ化しない」
1273号 (2017/07/18発行) 5面リーダー育成で粗利向上 「若手社員に希望を持たせるよう、常にマンネリ化しない経営を心掛けている」 そう話すのは、神奈川県で住宅塗装を手掛けるウイングビルド(神奈川県綾瀬市)の若林均社長。 同社の...
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クラスコ、銀座に新オフィス完成
1273号 (2017/07/18発行) 4面リノベ物件VR体験も可能 クラスコ(石川県金沢市)は、東京の銀座5丁目に新オフィスが完成したことを記念してお披露目会を開催した。50坪のスペースではVRやIoT技術、リノベーション空間の体験などが可...
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スペース・プランニング、やる気を高める給与体系
1273号 (2017/07/18発行) 3面売上の16分の1がお給料 リフォームを中心に年間3億5000万円を売り上げるスペース・プランニング(千葉県松戸市)。同社では社員のモチベーションを保つため、自分の給与を自分で管理できる給与体系を採っ...
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ホームプロ、マッチングサイトの2016年度実績を発表
1273号 (2017/07/18発行) 10面山商、15億円売り上げトップ リフォームマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2016年度の実績を発表した。サイトを通じた年間の成約金額は、前年度比7%増の236億円となった。上位...







