山商、15億円売り上げトップ
リフォームマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2016年度の実績を発表した。サイトを通じた年間の成約金額は、前年度比7%増の236億円となった。上位陣の完了金額と、傾向を分析した。
完了金額ベスト5
首位は成約金額アップ
同社では、東日本と西日本に分けて完了金額が高い企業を表彰している。
東日本では、山商リフォームサービスがトップ。成約金額が15億3846万円で、前年より1億8480万円アップさせた。2位は東京ガスリモデリングで9億8614万円、3位がミサワホームイングで8億5867万円、4位がフレッシュハウスで5億9661万円、5位がウッディホームで4億681万円という結果となった。
この記事の関連キーワード : CS アートリフォーム ウッディホーム サンリフォーム ナサホーム ハウジングプラザ フレッシュハウス ホームプロ マッチングサイト ミサワホームイング 売上 山商リフォームサービス 東京ガスリモデリング 東京都中央区 顧客満足度

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面