有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ホームプロ、マッチングサイトの2016年度実績を発表

ホームプロ、マッチングサイトの2016年度実績を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

山商、15億円売り上げトップ

 リフォームマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2016年度の実績を発表した。サイトを通じた年間の成約金額は、前年度比7%増の236億円となった。上位陣の完了金額と、傾向を分析した。

完了金額ベスト5

ホームプロ 完了金額ベスト5

首位は成約金額アップ

 同社では、東日本と西日本に分けて完了金額が高い企業を表彰している。

 東日本では、山商リフォームサービスがトップ。成約金額が15億3846万円で、前年より1億8480万円アップさせた。2位は東京ガスリモデリングで9億8614万円、3位がミサワホームイングで8億5867万円、4位がフレッシュハウスで5億9661万円、5位がウッディホームで4億681万円という結果となった。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる