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「依頼」を含む記事の検索結果:
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成約率7割に女性による提案で グッドジョブ
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。 同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...
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SuMiKa、小規模リノベ市場を開拓「暮らしのカスタマイズ」スタート
1128号 (2014/07/08発行) 2面SuMiKa(東京都港区)は、ユーザーの要望に合った小規模リノベーションの相談や注文がWeb上でできる新サービス「暮らしのカスタマイズ」を、Webサービス「SuMiKa」の中で6月17日から開始した...
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リノベる。家具ショップとコラボ、新ショールームオープン
1127号 (2014/07/01発行) 1面リノべる。(東京都渋谷区)はこのたび、人気家具ショップACME(同)と共同開発したリノベーションサービス「ジャーナルスタンダードファニチャー×リノべる。」を発表した。6月21日には港区にある築36年...
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ルーズな対応がクレームに 時間に関わるクレームの対応とは?
1127号 (2014/07/01発行) 5面時間に関わる事例 ― vol.4 ― 日本人は時間にきちょうめんな人種です。しかしそれでも時間にルーズな人はかなりいます。性格なのか意識がないのか分かりませんが、業務にも支障を来たし、お客様からの...
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リノコ 現調なし、ウェブで正式見積もり
1126号 (2014/06/24発行) 6面リフォームのネット販売サイト「リノコ」は6月、ウェブ上でリフォーム代金の総額が分かる「見積もりシミュレーション機能」の運用を開始した。新機能は、ユーザーが希望するリフォームの見積もりを、一切訪問せず...
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問い合わせ後、15分以内に連絡・返信! 《成功するWEBサイトとは》
1126号 (2014/06/24発行) 13面第29回 ~問い合わせ後15分以内に連絡する「15分ルール」の重要性~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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一陽塗装、元請け受注を強化 工事スケジュール安定化
1125号 (2014/06/17発行) 7面屋根外壁塗装専門の一陽塗装(千葉県八千代市)は、一般客からの受注の元請け化強化に乗り出した。 4月に交通量の多い通りに事務所を移転、顧客との打ち合わせができるスペースを用意した。合わせてホームペー...
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反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
無印良品、新リフォームサービス開始 ステンレスキッチンを販売
1124号 (2014/06/10発行) 1面「無印良品」を展開する良品計画(東京都豊島区)は、新サービス「MUJIINFILL プラス」を開始した。リフォームアイテム約20種類を東京の吉祥寺店、有楽町店、グランフロント大阪店で販売する。各店舗で...