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「依頼」を含む記事の検索結果:
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ブラス、住設のWEB販売が好調
1103号 (2014/01/07発行) 17面リフォーム会社、ブラス(東京都足立区)のWEB住設物販が好調だ。月間売り上げは約1200万円となり、全売上高の約3割を占めるまでに拡大した。今期年商は、リフォームで2億、物販で1億5000万、合わせ...
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住宅リフォーム推進の検討会設置 国交省
1103号 (2014/01/07発行) 19面国土交通省は、2013年12月19日、住宅リフォーム推進に向けた検討会を設置した。会の名称は、「事業者団体を通じた適正な住宅リフォーム事業の推進に関する検討会」。昨今市場が拡大し、多様な事業者が参入...
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《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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太陽光発電モデルプランで普及活動 山梨県
1102号 (2013/12/24発行) 4面山梨県はHP上で公開中の「住宅用太陽光発電モデルプラン」の本格的な普及活動を開始した。 11月25日には「やまなしプラザ」(甲府市)で同プランの事業者が集まって展示相談会を開催。約100人が来場...
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小工事担当で新人教育 新陽建設
1102号 (2013/12/24発行) 5面新陽建設(埼玉県熊谷市)は、10月から新しい新人の教育システムを導入した。新システムでは、新人をベテラン営業マンの下に付け、OB客が依頼する小工事を担当するようにした。 対象は勤務1年未満の営業社...
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塗魂ペインターズ 結成3年で100社達成
1102号 (2013/12/24発行) 16面塗魂ペインターズ池田大平氏(塗魂ペインターズ事務局長/麻布・代表取締役社長) 全国20カ所で塗装ボランティア実施 全国の塗装会社が集まり、公共施設を中心に塗装の無料ボランティアを行う塗魂(とうこん...
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中古住宅売買のプロセスを公開 米・カナダで人気
1101号 (2013/12/17発行) 13面第4回 『Buy Me (米・カナダ・HGTV)』 米国をはじめ海外先進国の多くでは、既存住宅流通シェアが新築を上回っている。それだけ中古住宅売買が盛ん、ということだが、契約成立までのプロセスは平...
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中古住宅売買の新サービス"ワンステート・プロ"
1099号 (2013/12/03発行) 1面近畿圏不動産流通活性化協議会(大阪府大阪市)はこのほど、中古売買の新サービスを開始した。名称は「ワンステート・プロ」。 同サービスは、宅建業者が売り主となる中古住宅を購入するユーザー向けのもの。具...